<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大興奮 続き

いや〜野球観戦、興奮しました。ヤクルトVSベイスターズって人気のあるカードとは言えないけど、あんなに見ていて楽しい試合はなかったな〜5回の時点で9対8ってWiiとか野球盤じゃないんだからそんなにポカポカ打たれんなよ!打撃戦は面白い!ホームランは両チームで3本、雨で中断、7回で中止なんてドームじゃ味わえない何かがありました。元巨人の木田投手、真田投手、ここにいたのか!
e0090764_816175.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-31 08:16 | 日常

横浜スタジアム

後楽園のそばで生まれ育った巨人ファンの私がが初めて横浜スタジアムでの野球観戦!たとえ5位と6位でも興奮します、あとは天気だな
e0090764_17242428.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-30 17:24

来年は

去年の夏の高尾山、今年は大山ときたら来年は富士山しかないでしょ。3776メートルってぇから登山家しか登れないのかと思っていたらそんな事ないんですね〜。それじゃ狙いますよ!新宿出発のツアーバスまで出ているし案外身近なもんでした。来年は登りますよ。そういえば柳昇師匠も登っていましたね。
e0090764_9472449.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-29 09:58 | 日常

辛いもの

e0090764_11553793.jpg

大好きな辛いラーメン屋が御徒町駅のガード下にできました。オープンしたての様で列んでたので諦めましたが今度、落語協会事務所に行った帰りにガツンといきたいと思います。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-28 11:55

人体実験

激辛麻婆豆腐に更に山椒をかけ、実験です。辛い物を食べるとまずは汗が出てきて、それから口がガクガクし、そして腕がワナワナ震えてきます。それ以上はわかりません。どうなるんだろう?入院か?
e0090764_10365979.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-27 10:37 | 日常

中野本店

ビックマックが200円じゃありませんか!高カロリーで胸焼けし、いつまでもお腹の中にある感じがたまらなく嫌なんだけど、食べたくなる!「ビックマック 皆で食べりゃ こわくない」とばかりに家族を連れ出し駅前店の窓から外を見ると丸井本店が、こんなになっておりました。2010年の冬に再オープンするそうです。やっぱり中野に丸井がないとね〜!
e0090764_1134053.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-26 11:03 | 日常

え〜!そんなに〜!

ドリフを見ていたら、もう一つ金たらいが欲しくなり検索してみましたら「え〜!1万円以上するのかよ!」確かに需要がないからしょうがないのかな?ネットで探すより田舎の金物屋さんを探した方が安そう。大量に買っといてネットで売れば儲かるかな?ドリフ世代は買うよね、一斗缶と金たらいは1度は頭に落とさないとね。それにしても汚いサンダル焼けだな〜足袋でかくれるから大丈夫!じゃ、腕は?顔は!?・・・ゴメンナサイ
e0090764_11552676.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-25 11:55 | 日常

北京五輪

何だか盛り上がらないんだな〜!選手個人個人、精一杯戦ってメダル取ったり残念に終わったり私もテレビ観戦しているのに、沸き上がるものがない・・・何故だ?・・・そうか!時差がないからだ!子供達が夏休みでギャーギャー騒いでいたり、お風呂に入っていたりで見損なったりして、オリンピックは真夜中に部屋の電気をつけずテレビだけをつけて酒を呑みながら酔いながらだと燃えるんだ〜!麦茶ちゃダメね。オリンピックも明日で終わりか〜シドニーも時差1時間だったんだ、あの時気がつけば・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-24 08:40 | 日常

今年の夏の大ヒット!

上半身素っ裸からロングT-シャツを着る様な陽気になり、夏も終わりってなところですので今年の夏のヒット商品を発表します。今年の夏もいろんな物を買い候補に上がりました。大きな樹脂製のバケツやペットボトルを腰に差せる様にするクリップ等が有力でしたがそれらを差し押さえ1位になったのがコレ!100円ショップで見つけたビート板と同じ素材で出来ているスティック!子供達はこれを浮き輪代わりにして、大人用にこの棒を幾つかヒモで縛り浮力を増したりして今年の夏はこの棒でかなり楽しめました。みんなの分あわせたって800円なんて最高です。今年の夏のヒット商品はコレ!
e0090764_9434825.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-23 09:43 | 日常

失礼なのがいるもので!

何を考えているのだか!一袋3000円だ〜!レストランを経営している人にあげたら喜ばれます?は〜?今時、タレントのサインがあるから入る人なんぞいやしないよ!むしろベタベタ壁一面に貼っていたらセンスを問われるよ!田舎の街道筋のドライブインか!一番手前にあった「岩井さゆり」さんがかわいそう、岩井さゆり・・岩井さゆり・・・ああ、嗚呼!・・・好きだったな・・・
e0090764_9182370.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-08-22 09:20 | 日常