<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

体重に変化なし

これだけ自由にいろんな物を食べていたら痩せないのわかるけど、少しは痩せようよ!こちとら、朝バナナやって、日中は表を歩き回り、夜は酒を止めていたのに!減らないってのは腹が立つ!現状を維持しているだけでもありがたいのかしら・・・恐ろしくて昨日のピザ食べ放題やケンタッキーのカロリーは調べていません。マックのクォーターパウンダーもね。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-29 16:13 | 日常

カロリーオーバー

家族皆でケンタッキー!半年に一度、この波がやってくるんです。今は子供達が小さいので10ピースで済みますが、成長期ったら幾つ食べるのかな?楽しみだ!皆で手をヌラヌラしながらかぶりつくのが最高!私は黒烏龍茶を飲みながら3ピースも食べてしまいました。
e0090764_036151.jpg

学生時代によく「シェーキーズ」のランチ食べ放題っての行ったよな〜なんて話しをしていたらウチの御奥様も無性に行きたくなったらしく、「明日の昼に行きますか!」ってな事になり、明日もカロリーオーバーです。酒を抜いていてもこれじゃダメだな。黒烏龍茶をソ〜ッと持ち込もう。
e0090764_13265631.jpg

女子高生しかいなくて店内ギャーギャーうるさいんじゃないの?恐る恐るドアを開け中を覗くとサラリーマンの姿を発見したんで入ると、高校生なんぞ一人もいなかった。そりゃ、そうだ!今、キャツらは学校じゃん!サラリーマンがほとんどでしたよ。
e0090764_13321213.jpg

そうそう、こんな味だったよ!・・・でも、味が単調でもう喰えない・・・11枚で満腹だ、他にパスタを一口、カレーを一口、お腹一杯!後ろめたいので帰りはカロリーを少しでも消費しようと高場の馬場から歩いて帰りました。一つ解った事は「デリバリーのピザは高い!」って事です!
e0090764_13364531.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-28 00:40 | ダイエット

わかりました

子供もちょっと引いています。ウチの犬の散歩コースだったのに向こう側を歩く様になってしまいました。遠くらか見ると本当に綺麗なんです!が!・・・

e0090764_10325841.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-27 10:33 | 日常

大きい師匠

池袋の高座を終えてこれから、笑組の兄さんに池袋の名店「キッチン・チェック」で御馳走になろうっていう圓十郎師匠です。食べ物が絡むと満面の笑みです。

e0090764_1851983.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-26 18:05 | 落語界

そんな時期か!

家の外壁一面にクリスマスイルミネーションをしている家があり「まだ早いんじゃないの?!」と思っていたら「そうか!会が終わったら12月だ」と先程気がつきました~。毎日、『棒鱈』の事を考えていて、まだまとまっていない。いろんな人のを聞いて、まだ迷っている。もう~そんな事してる場合じゃない!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-25 23:35

ガラガラだけどね

e0090764_23164023.jpg

連休の中日で湘南新宿ラインの最終だから空いてるんだけど京急からJRに乗り換えて15分近く待って、この「天井にピッ!」がやりたくて550円余計に払って乗ってます。おお~!車内販売まで来るじゃな~い!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-23 23:16

三崎

e0090764_16245851.jpg

出演者全員二日酔いという黒門亭を終えて長い事電車に乗って三崎まで来ました。こちらで落語会です。酒は一席喋って抜けましたが乗り物酔いしたみたいで…
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-23 16:24

詳細です

ゲストにアサダ二世さんをお迎えして演りますので皆様御来場下さい。

e0090764_9583349.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-22 09:58 | 落語界

これ見たい!

新聞に載ってたこの映画、見たいでしょ〜。落語好きにはたまりませんな。ところでこの監修の三遊派宗家って誰なんだろう?

e0090764_951359.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-22 09:51 | 落語界

襦袢

e0090764_17363516.jpg

楽屋に掛けてあった長襦袢ですがお洒落~さりげない遊び心!感服いたしました。ところでどなたのだろう?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-21 17:36