<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

調整

マラソン大会前で皆さん、調整なんでしょうか?皇居の周り走っていまして、私も、私ら一員も走ってきました。私は2周、10キロ走ってきましたがキツいね〜打ち上げのビールが美味い!
e0090764_2345930.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-28 23:45 | マラソン

練習

荒川市民マラソンまで半月ですので走り込まないといけないのに、明日の皇居練習もこれじゃ危ないな窓を開けてビックリしましたよ、何これ?そういえば皇居を走ろうってんで計画した前回は雨で中止、今回は雪ですか?じゃ、この次は?天気予報ではこれから晴れるって本当?それを信じるぞ、東京マラソン出場組も練習しとかないとこの次期マズいでしょう。
e0090764_12453685.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-27 12:45 | マラソン

お手製の

先だってのジャイアンツJINROのお礼にって小袁治師匠から手作りのポン酢を頂戴しました。まさにエビ鯛ってやつです。それではポン酢を一番いかせるのは水炊きでしょうってんで、お鍋で頂いたら、ま〜美味い!柑橘系の香りが良いのよ、小袁治師匠、ありがとうございました!そしてジャイアンツ、今年も頼むぞ!
e0090764_12372258.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-27 12:37 | 食べ物

始動

圓朝まつり2009が始動しました。今年の実行委員長に金原亭世之介師匠、副委員長に橘家圓太郎師匠に決まり本日、第一回目の総会が開かれました。私は今年も飲食部長に任命されてしまいました。良いのかね〜。今年も呑みますよ、ああ、夏が今から楽しみです、今年の開催日は8月9日です。
e0090764_1872485.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-26 18:07 | 落語界

何だこりゃ!

電動アシスト自転車っていうよりも電動車椅子に近いこの三輪車に驚きです。左右のペダルを押し込むとスイスイ走って行くんですがこんな大きなバッテリーを積み込んでいるだけあって坂道も苦労なく上がって行くんコイツは作ったんだろうな〜
e0090764_1744353.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-25 17:45 | 日常

大賛成

無性に〜ってんでケンタの日になりました。ですが、これだけだと油ギッシュで明くる日顔がテカテカになりそうなのでキャベツの千切りを大量に摂っときました。効果あるかな?だんだん、キャベツの千切りが飽きてきたな〜次のブームを探さないと
e0090764_21503953.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-24 21:50 | 食べ物

やっぱりコレだね

生ビールは外で呑むよりウチの方が美味い!我が家のサーバーなんですが家庭内泥酔しちゃうんですよ。酒屋さんも「生樽20ℓですと大体一週間くらいで呑み切って下さい」なんて言うんですが、3日で無くなっちゃうよ。これ20ℓ入ってる?
e0090764_12534257.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-23 12:53 | ダイエット

御礼

昨晩は「ゴールド・ラッシュ」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。沢山の皆様で打ち上げも楽しく良い一晩でした。皆様、ありがとうございました。さて、打ち上げの際に「味噌ドレッシング情報を下さい。」とのお客様の為に詳しくご紹介致しますと、東京ではまず手に入らないと思いますので千葉県館山の(有)秋山牛乳店に直接電話をしての注文が一番だと思います。何故、牛乳店で味噌ドレッシング扱ってんだろう?
http://www.awa.or.jp/home/milk0404/
ホームページの中でもドレッシングは載っていませんね〜でも問い合わせればあると思います。
e0090764_17215787.jpg

左の味噌も生キャベツなんかにつけて食べると美味しいですよ〜でもそんなのはどこでもあるか?やっぱり「味噌ドレッシング」です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-22 17:24 | 落語界

明日の為に、その1 開演時間は18時です!お間違えの無い様お気をつけ下さい。

明日のプログラムを作りました。皆様〜18時開演ですのでお間違えの無い様、お気をつけ下さい。お願い致します。それでも遅れて見える方がいらっしゃると思いますので前座さんの一席の後、急遽、兄弟子、金時のお弟子さん、二ツ目の金翔さんにも一席演ってもらいます。お得感満載です。
e0090764_15285782.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-20 12:14 | 落語界

皆様、ご注意下さい!

いよいよ明後日になりました「ゴールド・ラッシュ」ですが、チラシに誤りがありました!これを今、発見しました。なんと開演時間が以前の時間のままになっていました。
正確には18時開演です。申し訳ございません。
皆様、ご注意願います。18時開演です。一つよろしくおねがいします。
e0090764_15315469.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-19 15:32 | 落語界