<   2009年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

これいいね〜!

ピザってどうも家庭では今ひとつなところがありますが、こんなのがありました。
http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/wa7.html

どうよ〜!ウチにも陶芸用の大きな窯がありますが、ガスコンロで焼けてパリッといけるんでしたら最高でしょ。 シェーキーズのランチバイキング、これで行かなくなるかな?でも、生地からこねて発酵させて具材揃えて焼いてとなると完全なイベントだな、数回で面倒になりそうだ。やっぱり1000円でシェーキーズかな?喰いて〜!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-31 14:04 | 食べ物

岩手県人会25周年

皆様のまわりにも、こういう楽しい集まりはありませんか?呼んで下さい!岩手県人会25周年に呼んで頂きカラオケは途切れることなくリクエストが入り、自然に皆様踊り始めって楽しかったわ〜。ありがとうございました。
e0090764_10264777.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-30 10:26 | 日常

懐かし〜!

久し振りに“南京玉すだれ”でもやってみますか!

e0090764_16294443.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-28 16:31 | 落語界

聖地

嗚呼〜!そうか!コマ劇場ってなくなるんでしたね〜何だか寂しいですね。それにしても人が少なかったな〜これも不景気の影響なんでしょうかね〜いけませんね〜。ほら、女学生・・・って言わないか!女子高生ね、キャツ等がのほほんと歩いているではありませんか、歌舞伎町をですよ!恐怖感を持て!
e0090764_12201178.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-28 12:20 | 東京散歩

着々と

歩きました〜浅草に居たので、せっせと集めてきました。浅草から銀座、皇居まで。
只今、スタート地点、2キロ、4キロ、8、9、22、24、26、27、29、31、32、33、34
浅草から銀座までは往復になりますから道路の両側に埋まっているんでかせげました。それにとても探しやすかった。所々抜けてはいますが・・・8キロのこれは何?!かくすな〜!
e0090764_18135195.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-27 18:16 | マラソン地点

発見!4キロ地点

本日、二つ目の発見ですが,難し〜い!違法駐車が多過ぎる!それとコイツこんなの撮って何してるんだ?ってな顔されるのも・・・やっとです。ココは「市ヶ谷本村町5」
e0090764_1144597.jpg
e0090764_11441315.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-26 11:47 | マラソン地点

発見!2キロ地点

どうでもいいけど、コレを探すの難し過ぎます!道路のどの辺に埋まっているのかも分からないし(道の真ん中なのか?歩道側なのか?)でも、やりました。2キロ地点、靖国通り沿い「新宿5-5」
e0090764_11385721.jpg

e0090764_11404391.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-26 11:39 | マラソン地点

名店?

中野の名店?スカーレットにて志ん駒師匠のリサイタルが行われたんですが世間様は給料日のせいでしょうか?名店にぞくぞくお客様がいらして我々、演芸班の居場所が無くなり退散致しましたが楽しい晩でした。
e0090764_11215084.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-26 11:22 | 日常

中野県人会青年部

新宿2丁目で大人気の圓十郎師匠と甚語楼師匠です。同期であり中野組ってのもあり、呑み仲間ってんでしょうかね?私が呑んで、圓十郎さんが食べて、甚語楼さんが喋ってって役割ができているんです。ここに歌武蔵師匠が居ると楽しさが倍になるんです!
e0090764_952135.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-25 09:51 | 日常

足下に

夢遊病患者です。気がつくと都庁の足下にいます。高所が大ッ嫌いで普段はなるべく避ける所なんですが、怒りがそうさせるんでしょうか?自然と行ってしまいます。でも大発見をしました。ここは第1庁舎の前です、前輪の先の地面を見て下さい。ポッコリしてるでしょ!
e0090764_1731065.jpg

コイツを!スタートって書いてある〜東京ビッグサイトにはゴールってのがあるのかな?
e0090764_1763165.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-24 17:06 | マラソン