<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

タグで管理されてます

e0090764_1925842.jpg

病院に落語協会の浴衣ってあわないな~陽気でいけません。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-30 19:25

入院日記1

ぬういんです!2時に入院手続きをしてナースステーションに1番近い4人部屋に案内され担当医の話を聞き身長体重、熱、血圧を計りCT、レントゲンをとって今日はオシマイ!9時に消灯ってのが、さて…どうなるか?そう!先生からこわい話がありやした、「目の玉が入ってる所の床が折れてないといいな~」って凄く不安になるじゃん!それにしても暇だな~元モー娘。の辻ちゃん張りにブログの更新するかな~暇でしょ、こんな事まで書いてるし…同部屋のおじいちゃんが奇声を発するです、こわい。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-30 16:21

骨折トレーニング

EKIDENカーニバル2009東東京大会の案内が届き、家族で参加する為、恐る恐るトレーニングをしてみました。子供達はそれぞれ440メートルのトラックを7周し、私は9周してみましたが左頬の肉だけがブルドックみたいにタップンタップン弛んでいる様で・・・今日からしばらくの間、入院してきます。そして折れた頬骨を元に戻す手術を受けてきます。怖〜!ゴールデンウィークの予定は全てキャンセルです。定額給付金の使い道は医療費で消えます。ブルーレイAQUOS買っちゃったじゃん!!そんなんでしばらく、携帯からの更新になってしまいます。二枚目になってきます!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-30 11:24 | 日常

止めて〜!

大昔にもありました、不二家ミルキーのドリンク!それに次ぐ驚き!ヨーグレットのドリンク!勿論、犬の散歩の途中でしたが買いました。カルピスともピルクルともマミーとも違いますが、ヨーグレットでも無い!ドリンク化は止めましょう〜!
e0090764_9195447.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-30 09:18 | 食べ物

ミニチュワ〜!

500円がこれだから・・・料理には使えないな。目玉焼きは白みがこぼれるだろうし・・・ニンニクを揚げる何て時によいか?使えん!!ダッチ馬鹿です。
e0090764_6361038.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-29 06:36 | 日常

おお〜!

新宿の外れに今は亡き柳昇師匠が贔屓にしていた飲み屋さんがあり、今はどうなっているのか行ってみたら微かに千社札が残っていました〜!感動!
e0090764_1745559.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-28 17:05 | 日常

御礼!

昨晩はありがとうございました。久し振りに酒を呑んだんで酔ったな〜
e0090764_10472616.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-27 10:47 | 落語界

ダメじゃん!

ダッチオーブンで作る鶏の唐揚げが美味しいんです。蓋をして高温高圧で揚げるんです、ケンタッキーフライドチキン製法です。ケンタッキーのスパイスが分かれば近い物が出来ます。昨晩は簡単にシーズニングで行きましたが美味しかったな〜写真はすっかり撮るのを忘れて片付け30秒前のダッチさん。
e0090764_8182066.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-26 08:16 | 食べ物

くれ〜!

おお〜!オーナー自ら捨てたのか盗難にあい打ち捨てられたのか知りませんがコレはイタリアの名車イタルジェットのドラッグスターじゃありませんか!いらないのなら私が直して乗るから下さい。もらえる方法はないかな?
e0090764_8131320.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-26 08:13 | 珍車/名車

来た〜!

ビデオカメラのバッテリーが来ました!右のが今回注文した物で左がつかまされた?物です。何処が違うんだろう?今のところ、正常に動いてくれていますが、どうでしょう?とりあえず返品可能って事ですのでバッテリーを使い切って充電をしてってのを何回か繰り返してみようかと思います。頼むぞ〜!
e0090764_9542458.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-04-25 09:54 | 日常