<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

未来

昨晩、テレビを見ていた子供達が将来何になるのか考えていて、長女が「決めた!私は海女さんになる」いくら海が好きでも・・・取った物は出荷しなくちゃいけないのに食べる気でいるな、次女は「大工さん!」・・・保育園でそんな遊びをした様です。長男は「・・・・。」家に居る様です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-30 10:23 | 日常

これじゃん!

ん?そういえば買ったぞ!と、思い出して探してみたらやっぱりありましたよ!でもLPです、このアナログを誰かデジタルにかえてくれないかな〜
e0090764_1022184.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-29 10:22 | 日常

成城石井

e0090764_14283562.jpg

大人気のチーズケーキらしいんですがこんなにありました。ラッキーなんでしょうが私はチーズケーキが大嫌いなんてす!ラッキーなのかアンラッキーなのか…
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-28 14:28

1万円ですか!

石原裕次郎の当選ハガキに1万円の値段がついているではありませんか!って事ぁ、記念の焼酎とフォトブックで3万になるかな?ヤフオクに出すでしょ!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-27 10:00 | 日常

邪険にしなくても

ウチの前に並べるスペースが無いからってぶら下げる事ぁ〜ないでしょ!
e0090764_9564447.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-27 09:57 | 日常

メダカさん

金時師匠が所属している草野球チームの人数合わせで助っ人する事になったんですが、はたして指が折れている状態で野球が出来るのでしょうか?前厄男は不安です。野球少年だった遠い昔を思い出して壁当てでもしてみますか!こんなメダカをぼんやりみていちゃダメですな、お爺ちゃんみたい。
e0090764_942386.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-26 09:42 | 日常

前厄男 当選!

テレビ朝日で騒いでいる石原裕次郎23回忌セレモニーに焼酎欲しさに家族全員分の名前を使い申し込みましたら、長男が見事に当ててくれました。くじ運が本当に良いんです、商店街のくじですとかちょっとした物にやたらに強い。15倍の壁をやってくれました。焼酎はヤフオクですかね〜

e0090764_640469.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-25 06:40 | 日常

御礼

昨晩は「ゴールド・ラッシュⅡ」にご来場下さいましてありがとうございました。私は『代り目』を演りましたが皆が前半までしか演らないのがわかりました。池袋の楽屋です、良いですね〜
e0090764_10264490.jpg

高座の袖からパチりと!金時師匠が『三年目』を演じています。

e0090764_1033869.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-24 10:33 | 落語界

発表〜!

来年の東京マラソン2010の開催日、エントリー受付日が発表されましたぞ!開催日は2月28日〈日〉、エントリーの受付が8月1日から8月いっぱい!隠居〜!来年は我々の出番ですぞ!三遊亭金也、前厄!来年は・・・本厄じゃん!私、希望薄し・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-23 09:38 | マラソン

監修

コンビニで売っているコレと蕎麦!落語協会の皆が知っているとは思えない。出囃子をダウンロードできるってのが良いじゃないの
e0090764_15363744.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-06-22 15:36 | 食べ物