<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

政権交替

政治の事を書くつもりはございませんが、凄い結果になりましたね〜民主党の公約に期待します!って子供手当ってやつですよ!月額26000円!ウチには3人おりますんで26000×3は78000円って本当かよ!高速道路も無料って言ってたよね。言っちゃったからにはやらないとね〜、子供手当が入りゃ松屋のお弁当なんか喰わないでうな重でしょ、頼むよ〜〜〜
e0090764_9533377.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-31 09:53 | 日常

また盗まれた

閑静な高級住宅街で通りに面しているせいか、いろいろな物を盗まれる。今日も朝の7時の時点にはあったかみさんのチャリが10時に外に出たら盗まれていた。鍵をかけないかみさんが悪いんですが、これまでにかみさんのチャリが2台にかみさんのコンプレッサーが1台、かみさんの鉢が多数って私のはありません。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-30 13:41 | 日常

よしてよ

昨日、身体がドンヨリと重かったんで体温を計ると38度5部あり「新型インフルエンザじゃないの〜!」ってな事を言われ一日経っても体温が下がらん、鼻も咳も関節も問題ないのに熱だけが!恐いな〜落語は一席喋る事ができましたが大丈夫かな?週明け1番に医者に行ってきます、その後、顔面の定期検診です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-29 22:43

終わった〜!

子供達の夏休みがやっと!やっと終わってくれました。長かったな〜午前中、いつまでも寝ていてワーワーキャーキャー騒がしかったのが、今はシーンと静まり返っています。「甲府い」をパソコンに打ち込む作業をしてってこれが疲れるんだな〜ブラインドタッチなんて出来ないから一文字一文字確認しながら打ち込むのでかなりの時間を要するんだけど、これをしないと覚えられない。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-28 09:44 | 日常

大丈夫か〜!

5キロの鉄アレイを拾いましてパソコンに向かいながら持ち上げたり手首をひねったりしていると、たまに5キロが凄く重く感じる時があり「ああ〜!」ってんで机の上にドン!とやったりヒヤヒヤする事数回、今朝、犬の上に落としそうになりビックリしてたら、今、とうとう携帯電話の上ににガッツン!とやっちまった。何とか動いちゃいるけど・・・中身が心配ですがのりピーの携帯も大丈夫そうだし、押尾学が投げ捨てたんじゃないかと言われている携帯も大丈夫そうだから、私のもセーフで一つ、お願いします。
e0090764_17545684.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-27 17:55 | 日常

マイブーム

気が付くと毎日コレばかり食べている!豆腐も二年ぐらい、ほぼ毎日食べ続けたし、その後がキャベツの千切り、キャベツは今でもよく食べますが、そして今は「豆もやし」ブームです、ナムルに入ってるあんなのだったり、キムチだったり、とにかく暫くコレを続けてトヨントヨンの腹を引っ込めねば!のりぴーじゃないけど美味しい物の幻覚を見るんだよな〜この時点でダイエット失敗だな!夢でエビフライの大食い大会に出場してました。目が覚めたら枕カバー噛ってた。情けない。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-26 17:57

進化したな〜

自転車のステム交換しようと買い求めると今は安くていろんなタイプの物が揃っていましたよ、その中で一番長く、角度も変えられる物を買いまして娘のマウンテンバイクにつけると!良いじゃない〜また自転車改造病がムズムズしてきました〜
e0090764_14332475.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-25 14:33 | 日常

決定!

ゴールド・ラッシュ番外編のプログラムが決定しました!
第11回ゴールド・ラッシュⅡ 番外編
日時:10月30日(金)
開場:18時30分
開演:19時
会場:らくごカフェ
住所 千代田区神田神保町2-3 古書センタービル5F
電話 03-6268-9818
アクセス 地下鉄三田線、新宿線、半蔵門線神保町駅A6出口より徒歩30秒
木戸銭:前売1500円
    当日1800円
番組:金時:トリ「宿屋の仇討ち」
   金八:開口一番「だくだく」
   金也:仲入り「甲府い」
お問い合わせ:03-6268-9618
   rakugocafe@hotmail.co.jp(らくごカフェ)
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-23 11:07 | 落語界

おお〜!

子供の頃、あんなに飲んでいた牛乳なのに今は飲むと必ず腹がゴロゴロゴロゴロ〜これも飲む度に下すんですけど、つい美味しいんで飲んじゃうんだな〜
e0090764_1011497.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-22 10:12 | 日常

絶対そうだ!

夜、犬の散歩に行くと裏っての所で路をヨッソヨッソと横切る動物がいまして、歩き方が猫じゃない、犬でもない、何だコイツは!と近寄ると細長い顔に長い尻尾、狸の顔じゃないし、狐か?大きさが違う・・・イタチか?テンか? お前はハクビシンだ!何故、こんな都会のホームレスと外人と空き巣の多い閑静な高級住宅街にハクビシン何ざいるんだ!武蔵野のほうからテクテク歩いてきてこの辺をねぐらにしているのかな?いや〜でも、突然の事で驚いたな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-08-21 10:12 | 日常