<   2009年 11月 ( 52 )   > この月の画像一覧

上野の森

「最後うどん」じゃないのは分かるでしょ!「西郷どん」だよ!この変換下手!
e0090764_2159584.jpg

上野の森美術館で「聖地チベット」展を観てきました。感激です!二十数年前にチベット自治区のポタラ宮に行きたいと計画した時、皆から危ないから止めとけ!って言われ断念したラサが向こうから来てくれました。ポタラ宮のお宝が!すごい!冷泉家は今度にします。ジャイケルマクソンを急がないと!
厄よけが先です。佐野厄よけ何とかに行こうか!
e0090764_21594289.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-30 22:03

これは!

ボストンテリアじゃん!池袋に何か出来たのか?のべつ行ってる所なのに知らないってのはいけません。早速行ってみます。
e0090764_9123066.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-30 09:13 | 日常

更新するの忘れた〜!

どんな事があっても更新する!ってのを目標にしていたのに・・・
今日まで上野に出ているのですが、すごい人!良い席で聞きたいって方は並ばなきゃいけないんです。
昨日は日曜日ってことも有り超満員。押し寄せる笑い声ってのは芸人冥利に尽きます。
e0090764_955210.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-30 09:06 | 日常

ん?

「伊勢丹発祥の地」?_ここは秋葉原の外れですよ。伊勢丹ってあの伊勢丹でしょ!んじゃ、ネットで調べてみると・・・ここから新宿に移転したそうです。為になるな〜
e0090764_17252361.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-28 17:25 | 日常

忘れてた!

財布の中のこのレシートは何だ?って広げてみてビックリしました。先々月に買った物のレシートでした。そりゃ忘れるわ!だってまだ物が届いていない!入荷予定は来年の1月!お金も払い発送してもらう手はずも済んでいますんでジ〜ッと待つのみなんですが、どうでもいいけど遅すぎるよ!プリウスじゃないよ!
e0090764_901919.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-28 09:00 | 日常

サンタの休日?

普段はこんな格好しているのでしょうか?映画館の「宇宙戦艦ヤマト」のポスターをジ〜ッと穴の開く程見ていたのは、やっぱりシャンシャンシャン!って鈴を付けてるトナカイからヤマトに乗り換えたいのでしょうかね?サンタさんは新宿御苑の近くに住まいが有る様です。
e0090764_2146249.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-27 21:47 | 日常

繋ぎはここ!

私の出番から師匠の出番まで、何処で繋ぐか悩む所ですが、ココが一番!みんな動物を見ていますから多少、噺の稽古をしながら歩いていても不審に見えません。と、思います。
e0090764_21215962.jpg

いろんな動物を撮りましたが一番面白いのがコレ!何か考えていますよ、この表情は!こういうおじさん居るな〜!銭湯か?長距離のトラックステーションかな?どっかにいるよ〜!何か切ない表情がたまらない。
e0090764_21242299.jpg

お断りしておきますがガラスの向こうがゴリラですから!間違えちゃダメ!ビックリしちゃった!
e0090764_21284052.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-26 21:29 | 日常

名菓なのか?

先日、オーストラリアに住む同級生からもらった、スマン!吉岡くん!私には激不味い菓子、どんなに酔っていてもコイツを一口かじればたちまち現実世界に戻れます。口の中をベッタリ油まみれに致します。って菓子なんですが、あくまでも私にはです!
これが!私の好きなカステラの端っこだけを集めて売っている神楽坂のスーパーにありました。麻衣子さんも「美味いですよ」コメントを頂きましたし、コイツは名菓なんですか?ティムタム!ここに4種類、私のはホワイトだから5種類もあるじゃん!みんなで「美味いのか不味いのか検証しましょうか?」そんな集まりはいかがですか?わざわざ集まって全員一致で「不味い!」って事になったら暴動がおきそうだ!吉岡くん、ごめんなさい!でも不味い!
e0090764_21155438.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-26 21:15 | 食べ物

渡るのか!

よく夕方とか夜の11頃からのニュースでよく見る「脱北バッグ」じゃん!しかもこんなに沢山!いつから用意してたんだ?おお!ついにウチも豆満江はでもこの辺には無いぞ!何川を渡るんだ?コイツの持ち方は握り手をおでこに掛けて背負うのが正しい姿勢です。
e0090764_9103889.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-26 09:15 | 日常

色付いてきました!

やっと、紅葉が綺麗になってきました。公園内に写真を撮る人が増えてきました。だけど、みんなこの木は避けます。いけないよ〜!
e0090764_95436.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-26 09:05 | 日常