<   2010年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

頼むよ〜!

e0090764_15243492.jpg

機内で耳栓して気絶していましたら無事に着きました。中央線のお茶の水駅に着いて「乗り換えなきゃ!」ってんで勢いよく立ち上がりましたら下っ腹のシートベルトに「ウゥ〜!!」夢でした。隣の席のおばちゃんビックリしてました。
=きんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-30 15:24

コレです!

昨日、駅前で買った「たまねぎスープ」ってのがどうにも納得がいかないんでダッチオーブン、コンボクッカーを使って作ってみました。
e0090764_233717.jpg

玉ねぎ3つを飴色に炒めてコンソメに・・・味の決めては昨日買った玉ねぎスープの顆粒を入れましたら結構な味になりました。オニオングラタンスープってんでしょ?これ美味しいわ〜
e0090764_23132411.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-29 23:13 | 食べ物

ココにいました

中野の駅前に自民党から出馬した三原順子さんがいましたよ。医療制度の事を仰っていましたが流石タレントさんです。アッと言う間に人だかり!いろんな人が握手を求めたり写真を撮ったりしていました。私もですが・・・おばちゃんが
お:貴女、随分やせたわね〜本当に痩せたわ〜
三:ありがとうございます。私にお力をお貸し下さい
お:痩せたわよ〜
三:私にお力をお願いします
選挙ってのも大変ですね〜
e0090764_16253226.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-29 16:25 | 日常

あはは〜

これただのコンソメスープでした。玉ねぎスープ楽天で1位だって!コンソメスープです!玉ねぎ好きを騙したな!
e0090764_9193136.jpg
 
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-29 09:19 | 食べ物

コレで十分

ワインって高いってイメージなんですがこんなグッとリーズナブルのもあるんですね〜白ワインを買いましたして〜コンビニでカップに入ったクラッシュアイスを買い白を流し込み飲んだら「最高〜〜!」
麹町警察の近所がこの店なんですが、ゆっくり歩きながら呑んでいますとあっという間に新宿まで着きます。健康なのか?不健康なのか?
e0090764_1613865.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-28 16:13 | 日常

これは?

ジャンボフランクか〜! ん? 何じゃコレ?どっからどう見てもフランクフルトに見えないぞ!コレが人の目を引きつける秘策なのかしら?
e0090764_849189.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-27 08:49 | 日常

不安だな〜

折りたたみ傘を常に持ち歩いているんですが、たまたま忘れた曇りの日、今にも降り出しそう!イヤだな〜と思っていたらタワーレコードの店の前で店員がビニール傘を並べて「東京の降水確率80%で〜す!」って私の不安をあおる様な事言うから傘500円で買っちゃうでしょ〜!うん、コレで安心!ってぇとコレが降らないんだな〜!そんな時は降ってくれ!いつも思うんですが、外人さんてぇのは傘持っていないのかな?それとも嫌いなのかな?スーツを着たサラリーマンも雨でも「別に・・・」って沢尻エリカの舞台挨拶みたいた態度で雨も気にせず立ってるし、親子もパーカーのフードだけで下半身濡れてるし・・・
e0090764_954641.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-26 09:54 | 日常

あったよ!

公園でおかしなおばさんに明治神宮の中に国歌にもある「さざれ石」があってココが最高のパワースポットだ!ってな事を言うんです。全く信用していない!んが、本当に有るのかすごく気になって行ってきました。『定』ここはそうか・・公園じゃないんだもんね 神社ですよ 遊びたいヤツは隣の代々木公園でどうぞ!ってかんじですか!7番の「歌舞音曲・・・」かったいな〜唄い踊りの音楽禁止。
e0090764_8521548.jpg

本当にありましたよ!「さざれ石」!でも誰一人関心を持ってる人はいませんでした。明治神宮の人に「さざれ石っていうのが有ると聞いて来たんですが・・・」ったら
『なんかその国旗の向こうにゴロッとしてるのがありますけど・・・』
e0090764_8565815.jpg

庄野真代さんが「飛んでイスタ〜ンブ〜ル」って唄っていましたよ!この世代ですからビンゴです!なつうかしいな〜って私が浜田山にいた時分よくお見受けしましたし浜田山周辺のイベントよく聞いていました。立候補したんですな〜

e0090764_984289.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-25 09:14 | 東京散歩

買いますか!

iphone4が発売されましたな〜NTTdocomoから発売されていたらとっくに手にしていたと思いますがソフトバンクってのが・・・そんな時代遅れな考えはもうやめて買いますか!もうちょっと待ってからネ。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-24 09:32 | 日常

ぎろっぽん!

今、一番面白い所がここ「六本木ミッドタウン」です!24時間やってる品揃え豊富なスーパーから生活雑貨店、おまけに美術館まであるんです。一度ここに入ったら当分出てこられないんであまり行かない様にしているんです。
e0090764_9285384.jpg

e0090764_92966.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-06-24 09:29 | 東京散歩