<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

あ〜あ〜

ジャイアンツの自力優勝なくなったんですか?!おい!キムタクパワーはどこいった?今年、優勝しないでどうするんだ!このチャリはなんだ!こんなチームに負けるなんて〜コンビニから出て来たこのチャリに私も一気に追い抜かれました。キムタクパワーのはずが!
e0090764_9265551.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-30 09:27 | 日常

マヌケだな〜!

おい!セミ!今頃出て来てどうするんだよ!無人島に一人でいるみたいなもんでしょ!夏真っ盛りの時だったら歌舞伎町にいるみたいなもんだったのに・・・出てくるチャンス沢山あったろうに何故今かな〜コイツも暑くて出られなかったのかな?セミの中にもこういう間の悪いのがいるんだな〜
e0090764_961265.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-30 09:06 | 日常

脅かすな!

この時期にメールが届くと東京マラソンの抽選だと思うだろ!こちとら慎重になって塩で手を清め神棚に手を合わせてからクリックした程だぞ!来月の中程に抽選されるのか?倍率10倍?当たる訳ないわ〜
e0090764_9292153.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-29 09:29 | マラソン

キッツイな〜

ブレッツェルってんですが、食べても食べても減らない!ここまで半年位かかってます。今、コイツは引っ叩いて楽器になっています。色あざやかなのはガムなんですが、口に入れて10回程噛むとガッチガチに硬くなるんだな〜
e0090764_9103531.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-29 09:11 | 食べ物

止めてくれ〜!

頭に雷が落ちなんじゃないかと思いました!!目の前にビカッ!と光り、ドン!と何の音なのか分かりませんが、私が体験した中で1番近い雷でした。私、雷大嫌いなんで腰が抜けました〜「腰が抜ける」ってのを初めて体験しましたがクニャクニャになるんですよ〜タコみたい!でも失禁はしませんでしたよ!しばらく立てなかったわ〜怖いんで走って帰ってきました!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-28 13:51 | 食べ物

ホットサンド

ソロキャンパーでこのホットサンドメーカーしか持っていかないって人の記事を見て「そういえば・・・ウチにもあったな〜」と、思い出して探してみましたら見つかりました。早速、私も真似してコレだけを使いホットサンドを作ってみました。まずは片目の目玉焼きを作ってベーコンを焼いてトマトに玉ねぎ、チーズを挟んで(挟んでって変換すると第一に「破産」と出るのは何なんだ!!)コレがいける!んですが熱い!猫舌の私にはキツいわ〜それで使わなくなったのを思い出しました。また10年後までしまっておきます。
e0090764_9403153.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-27 09:40 | 食べ物

シーズン到来

秋になって走りやすい気温になってきたのか皇居ランナーも数が増えましたな〜このところ、皇居ランナーと歩行者や観光客の間の事故が問題視されていますが、昨日は逆走する人も無くマナーも向上しているようです。
e0090764_9224286.jpg

この夏、銀座で大人気の−2℃のキンキンに冷えたスーパードライを初めていただきました。渇いた身体に一気に呑みますと・・・そりゃ酔いますよ〜〜でも!私は大人ですから「酒は呑んでも呑まれるな!」ですんで財布も落とさなけりゃ電車も寝過ごしたり致しません!オイ、東西線は中野終点じゃないのかよ〜〜何で三鷹にいるんだよ
e0090764_9301833.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-26 09:30 | マラソン

オウェ〜!

6月の誕生日にいただいた歯磨き粉なんですが、何これ!印度カレー味にキャラメル味って?あと1本コーラ味ってのもいただいてコレは使い切ったんですがカレーにキャラメルはダメだわ〜とくにキャラメル!口の中が甘ったるくてもう一度サンスターで磨きます。
e0090764_951864.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-26 09:05 | 日常

寝不足だ

このところ急に秋らしくなってきたせいでしょうか?よく眠れるんです。いくら寝ても眠い!深夜遅くまで起きているからかな?と思ったら寝付いてしばらくした頃に猫のポチがコレを私の所に持って来て
ミャーミャー鳴く、それで一度起きてってこれだ!二度寝のせいだ!こんな物要らないから寝かせておくれ!寝かしとくれ〜〜!
e0090764_1058366.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-25 10:58 | 日常

強火の遠火

金八師匠から秋刀魚を大量にいただきましたんで、表は雨降りでしたがそんなもん構っちゃいられません!美味しくいただく為には炭を熾し最高の焼き方で食べたいところです。「強火の遠火」ってえから
炭を多く熾して遠火ってのはレンガで高さをかせいで秋刀魚を乗せますとコレが焼けないんです。いつまでたっても焼けない!遠過ぎたのかい!じゃ〜レンガを取り除いて焼きましたらすぐに真っ黒!折角の秋刀魚が黒い棒に変身しました。難しいもんです。
e0090764_918241.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-24 09:18 | 食べ物