<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年最後の更新です!皆様、今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。最後の更新ですから・・・どうしよう?綺麗に締めたいところですんで・・・12月31日・・・表は寒い・・・寒いは北海道・・・北海道は・・・これでしょ〜!私の大好物の一つ「白い恋人」これたまらないわ〜〜食べ出したら止まらないんだな〜贅沢食いしようかな?2枚を一度に食べるんです!ホワイトチョコが口の中に広がり・・・たまらん!「ヨックモック」も「萩の月」も店の前を素通り出来ず買わずにはいられない位好きなんだわ〜!これが今年最後の更新か!これでいいのか?
e0090764_919293.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-31 09:19 | 日常

2度もかい!

e0090764_1252463.jpg

またかよ〜カバンがない!え〜と、昨日どこ行った?そば屋か…しかも駅前のチェーン店か…丸一日経ってるから無いだろう。それに相性が悪いから忘れるんだわ!期待ゼロで店に行くとありました。財布もマフラーも傘も!どんだけ相性が良いんだか!店の定員も電話くれよ!今回は酒も呑んでないのに…これは若年性アルツハイマーか?
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-30 12:52

3時間走

なんじゃこりゃ!二宮駅から大会会場の大磯プリンスホテルまで徒歩、約35分ってなんじゃいな!最寄りなの?バスとかあるんでしょうが、これは前乗りさせて宿泊費なんて余分なお金が地元に落ちる様な配慮なのかしら?年末でテレビもつまらないし・・・走りますか!4時間切るには・・・1キロを5分30秒ですか・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-29 09:23 | マラソン

来た〜!

湘南国際マラソンのゼッケンが届きました〜〜!いよいよ一月切りましたが、こんなに連日連夜酔っていて良いのかしら?タレントの安田美沙子さんには負けない様に頑張ろう!
e0090764_9454954.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-28 09:45 | マラソン

寄り合い

朝、帝国ホテルで落語協会の「納めの寄り合い」がありその後、師匠宅の大掃除、そのまま御馳走になり帰ると狭小住宅に身の丈2メートルの大きな人がありました。アメリカから来日した奥様の友人の子、19才で2メートルってまだ伸びしろがありそうだから今度会う時には2メートル50センチ位になっているんじゃないかと・・・エアコンが写ってるぞ!スターウォーズの箸を上げたら気に入ってくれた様でこれで日本国を好きになって下さい。
e0090764_9405725.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-28 09:41 | 日常

お恥ずかしい

年末になるとおかしな人が増えるのか、目立つだけなのか、電車内の目の前のおじさん、メガネのつるに新幹線の切符挟んでるし、右側の人は口に歯磨き粉ベットリ付いてるし!あ〜あ、みっともないというかだらしない…私も気をつけようと全身を確認すると…ズボンのチャックが全開でした。
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-27 10:38

年賀状

今年は早々、年賀状を書き終えました!毎年、バカバカしい年賀状をお届けしました。来年のもそんなのを始め作りましたが違うのに変えまして真面目に作りました。私もいい大人ですからいつまでもふざけてばかりいられません!変わった私をご覧下さい。今、ポストに入れてきましたから元旦に届く事でしょう!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-26 17:11 | 日常

音楽会

駅伝メンバーの山田氏&直美夫妻からチケットを頂き昭和女子大の人見記念講堂で『東京大学音楽部管弦楽団90周年記念演奏会』って長いタイトルの演奏会に行ってきました。そうです!山田氏はココのメンバーなんです!東大卒なんです。そんな彼から「混み合いますから早めに来て下さい」と知らせを頂いたんですがあの大きいホールですしこの暮れですからそんな事は無いだろうけど早めに出ましから開場20分前なのにこんなに並んでいるんです!開演時には一杯になっていました!私もゆっくり演奏を楽しませていただきました。
e0090764_8553294.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-26 08:55 | 日常

年末

毎年恒例「FUJIYA」のケーキを買い求める人の行列ですが、何で予約しないのか不思議でなりません。寒空の中、何分も表で待たされてたまらんぞ!サンタさんに扮した忙しく働いている店員さんを見ながらJRのみどりの窓口に行くとコチラにも列が出来ていて「その日は青森行きは満席です〜その時間も一杯です。その先の札幌までも席がありません」ってな帰省する人なんでしょうか?世の中、大変なんですね。皆さん、大変そうにしている中、私はえきねっとで予約した臨時電車「湘南国際マラソン1号」の切符を受け取りました。いよいよ1月後か〜このブヨブヨしたお腹どうしよう?
e0090764_1162219.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-25 11:06 | 日常

頼むよ〜1

リニューアル工事していた中野の丸井ですが、来年の1月オープンの様で・・・前の様に地下にスーパーピーコック、上の方にレストランが入るのかしらと何気なくビルの上を見ると「とんかつ」の文字が!トンカツ屋さんが入る様です!よし!どうか和幸でありますように・・・キャベ千を腹一杯お替わりさせて下さい。
e0090764_911860.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-24 09:01 | 日常