<   2011年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

そうだよな〜

中央線で中野の次は新宿だから高層ビルだってこうドン!と見えてもおかしかないんだよ!こんなに建ってたら四方をビルに囲われているのもあるんじゃないの?このキレイな景色を向かいの島忠の屋上駐車場のフェンスにへばりついて見ていましたらよっぽど私の背中が悲しそうにみえたのか警備員が「大丈夫ですか?」って私はココから死にましぇ〜〜ん!!
e0090764_10484499.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-28 10:48

東京マラソン2011

もう〜うらやましい〜〜!!!
なんという良い天気なんじゃ〜〜!走れもしないのに朝早くに目が覚めてしまいパッと身支度を整えて10キロのゴール地点でもある日比谷公園に着いたのは8時ちょい過ぎ!完璧に早過ぎです!まだゴール地点の設営も出来ていなければボランティアの人もまばらだし警官も欠伸をしている。程よい所を陣取り時を待っているとスタートしたらしく車椅子ランナーが走り抜けて行った!それからしばらくすると招待ランナーが一団になって来たかと思うとあとは市民ランナーがみんな楽しそうに嬉しそうに走って行く!うらやましい〜〜!日比谷公園の前、帝国ホテルの前を・・・皆さん、強運なんだね〜来年は石原さん頼むぜ!あっ、石原さんじゃないのかな?東国原さんかな?頼みます。東さん自身ランナーだから問題なし!か。それにしてもポカポカ陽気の中、東京中走れて肥えかけられて、『オイ!肥えじゃないよ!声だよ!大変な違いだよ、「こえ」って打ち込んで1番に「肥え」が出るってのは何でだよ!』
完走者に渡される大きなスポーツタオルに完走メダル、ドリンクにエアーサロンパスにって1万円は高くないですね〜
e0090764_1963312.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-27 19:07 | マラソン

あれ?

胃腸炎ってのは1日で治りましたってやっぱりホルモンとレバーにあたっただけだったのかクララの様に大人しく寝ていましたら通り過ぎて行きました。寝ながら窓を外を何気なく見てみると「あれ?家から見える電線ってあんなにモジャモジャしてたっけ?」って全く普段の形を覚えていないのがビックリですが、なんとなく見える感覚が違うな〜と思っていましたらガ〜〜って関電工の人が上がってきて工事が始まりましたが普段の目ってのは中々確かな様でって改めて遠くを見ると左に真っ黒のNTTのビル、隣にサンプラザ、1番右がマルイの本社ビルでその手前は・・・その手前は本屋が入っているビルですよね?あのビルはオフィスビル?高層マンション?ほぼ毎日通っているのに分からないなんて普段の目はどうした!関電工の人ってこんな高い所で作業してて何ともないのかな?私なら逃げ出すわ〜即首です。
e0090764_923216.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-26 09:25 | 日常

記録証

湘南国際の記録証が届きまして、ありがたいのは10Kごとのタイムが書いてあるってのはいいですね〜私、サブ4を目指して走っていたんですが10Kの1時間3分、これはスタートまでにかなり時間がかかっていましたんで良いでしょう、20Kの1時間55分も良いんじゃないの30Kこの辺で微妙か〜30Kで完全に潰れて歩きましたからこんなんでしょうが、サブ4ってのは壁ですな〜
e0090764_839925.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-25 08:39 | マラソン

断食かい

昨晩のホルモンだのレバーだのがいけなかったのか深夜から吐き気が止まらない!熱も出て来た!スポーツドリンクを呑んじゃ戻しってこれ水で良いじゃん!朝までそんなのを繰り返しお医者さんに診てもらうと今、流行っているんですって!子供達に!って私ゃ〜小学生かい!ウイルス性の胃腸炎って診断だったような・・・「ま〜とにかく今日のところは水分を多く摂って、食べるものはうどんくらいで・・・」うどんはな・・・断食するか!ウチのわんちゃんも2回吐きました。私のが移ったのかな?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-24 13:41 | 日常

ん?

阿佐ヶ谷で手作りサンドイッチ店を見つけたので表から覗いていたらガラスの小窓がガラガラ開いておじいさんが「覗いて行って!覗くだけならただだから!ホラ、このさいとうたかおさんの色紙も見て行って!ただだから」ったら今度は隣に居たおばあさんが「この人は買わないよ!」ん?何じゃこの人は!買わないって聞こえた気が・・・おじいさんが「買ってくれるよ〜玉子サンド150円だよ、他だと220円はするよ!」って訳の分からないアピールがあり、たしかに美味しそうに見えたので幾つか買いましていただきました!結果!「普通」・・・というかウチで作るサンドイッチと同じ!食パンの耳落として挟んだだけじゃん!確かにこの時代サンドイッチって凝ったのが多いから逆にこういうの喜ばれるのかな〜フルーツサンドとか・・・
e0090764_13394095.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-23 13:40 | 食べ物

ピカデリー

通りかかったら上映時間ピッタリだったのでイーストウッド監督の「ヒアアフター」ってのを観てきました。映画の感想は人それぞれですが、クリント・イーストウッドって人はスゴいもんですな〜役者でも有名になり監督としての手腕もあるなんて才能豊かなんですな〜悔しいな〜
e0090764_9345993.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-23 09:35

いて〜!

膝の痛みが一向に和らがない!マッサージしても温めても低周波をあててもよくならない。今度は銭湯の電気風呂で刺激をあててみようと入ると膝が〜〜!ビリビリビリビリ〜こりゃ〜すごい!全身に電気が走って行く!雷が落ちたみたいだ〜!こりゃ〜効きそうだ!だって膝があらぬ方に向いて行く。いて〜!余計に悪くなりそうなんで慌てて出て帰りました。荒療治過ぎたかな?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-22 08:39 | マラソン

おいおい!

表にこう書いてあるでしょ!おばちゃん!が「お邪魔しました」って出てきた時には本当にビックリしました!おばちゃんってのは性別がなくなるんでしょうか?おばちゃんには敵わない!
e0090764_945458.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-21 09:05 | 日常

来たか〜!

財布の中にいつ買ったのか分からない「ロト6」が入っておりました。記憶にないのは恐ろしい事ですが、この際どうでもいい!買ったのを忘れいつまでも財布に入っている何て高額当選の匂いがプンプンしますね〜!ネットで調べてみると2週前のロト6です。これが当選番号ですか〜〜さぁ、2億当たったら何を買おう!アレも欲しいしコレも買いたい!もうウハウハです。それがもう目の前に有るなんて!私の番号と照らし合わせると・・・ギャ〜〜!なめとんのかい!ロト6を5口、1000円分、数字を30個選んでるのに2個しか合ってない!夢は一気に崩れ「うどん喰って寝ちゃうの!」の形だ・・・って寝てる場合じゃない!これから浅草演芸ホールに行くんです!ロト6か・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-20 16:18 | 日常