<   2011年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

サイクルトレーラー

サイクルトレーラーなんてお洒落な名前があったのね、私は「リヤカー」だと思っていましたよ。そういえば・・・他にこんなの引っ張ってる人見た事ないな〜っとネットで探してみてもあまり出て来ないって事は道交法違反なのかな?コイツの良い所は何しろ荷物が積める!!悪い所は幅が有るので歩道は走れないのと・・・目立ち過ぎる!!
立ち止まっている人、すれ違うドライバーさん、ジロ〜ッ!って!こっちも恥ずかしいんでサングラスが要ります。
五日市街道、青梅街道、新青梅街道は走りましたんで来年はどうしよう・・・箱根の山を・・・あそこは無理だろ〜
e0090764_1257943.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-31 13:00 | 日常

スゴいニュースだね!

おいおい!こんなニュース聞いた事無いぞ!深く掘り過ぎだよ!苦しかったろうな〜
e0090764_1084929.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-30 10:15 | 日常

世界陸上〜!

フライング1回失格?厳し〜〜!ボルト退場なんて誰が見たいの?短距離走はスタートが鍵なんだからルール改正した方が良いと思うよ〜せめて決勝だけでも許してやってよ!!
あとは・・・そう!各スポーツメーカーが選手の為にシューズやウエアの素材だったり0.1gでも軽くしてやろうって努力しているのに選手は首に金の太っいネックレスにブレスレットにピアスに指輪!それでも早いんですから立派ですが外したらもっと早いんじゃない?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-29 09:45 | 日常

喰えるか?

スイカを食べちゃここにペッペッと種を吐いてたら何と芽が出てきた!!嬉し〜!大好きなスイカが出来るのか?季節じゃないぞ!!
e0090764_12313026.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-28 12:31 | 日常

そこでかい!

e0090764_11383736.jpg

無精なヤツだな〜地上から10センチじゃん!
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-27 11:38

御馳走様です

ギャ〜〜〜!!サザエがこんなに〜〜〜〜!!ありがたや〜〜〜〜〜!!刺身につぼ焼きに・・・たまらん!!
e0090764_13434438.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-26 13:44 | 食べ物

男旅〜!

キャンプ場から10kmの所にある日原鍾乳洞までチャリで行こうかと思っていたんですが「バス1台分の道幅しかないし、ひたすら登りだから止めて大人しくバスで行け」とアドバイスをもらいバスで行ったんですが、あんなに山深い所、チャリだと死んでたわ〜
こんな所にタバコの吸い殻捨ててマナーの悪いヤツがいるな〜ってよく見たら、これ骨じゃん!下あごもあって歯も有るし、コイツは狸でしょうか?
e0090764_1626381.jpg

中央線で青梅まで行き、そこから乗り換えたら1時間30分くらいで行ける所をチャリだと6時間。トホホ
e0090764_16381767.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-25 16:38 | 東京散歩

鍾乳洞

e0090764_843393.jpg

東京に鍾乳洞があるのが驚きです。ココも東京都です。
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-24 08:43

チャリ旅

子供の自由研究に付き合って今年は「青梅街道を走る」ってんで朝の7時に家を出て休憩を入れながらも午後の2時に奥多摩駅に着きました。明日は鍾乳洞に行き帰り道は「新青梅街道を走る」で行こうかと思います。
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-23 17:08

24H

徳さ〜ん!24時間で63kmって遅くないですか?あれはないわ〜感動の押し売りだわ〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-08-23 06:31 | マラソン