<   2011年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆様、今年1年お付き合い下さり誠にありがとうございました。年賀状や正月の事でいっぱいいっぱいだわ〜前座さんお囃子さんに配るお年玉も支度しなくては・・・50人位いるんだわ〜

来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-31 17:07 | 日常

年末に

十数年飼っていた逆さナマズが昨晩死にました。この年末に・・・エサを食べる時にだけ腹を下にしていましたが、それ以外は常にひっくり返っていました。絶命した時もひっくり返って浮いていました。とうとう水槽の中はネオンテトラ2匹だけになってしまいました。この子らが亡くなったら熱帯魚を飼うのを止めようと思っているんですが、何しろ地震の時が大変!水槽からビシャビシャ溢れちゃって!!玄関水浸し!大型水槽を設置している家は大変だったろうな〜合掌
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-30 09:50 | 日常

寄り合い

落語協会の納めの寄り合いが帝国ホテルであり、帝国ホテルですよ!昼からワインをガブガブ呑んじゃって・・・カレーライスやローストビーフになだ万の海老天丼、いろんな料理が並んでましたが私の一押しはここのフランスパンなんです。昼間から皆、顔真っ赤にして・・・「よし!この後、もう1軒行こう!」なんて行ってるんだから・・・こういう人、好きだな〜〜〜
e0090764_1020473.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-29 10:20 | 落語界

閉所

年賀状の撮影をしたんですが、私、閉所恐怖症でもある事が分かりました。たいした事してないのに、汗が止まらず心臓バクバクして息苦しくなってパニックになってしまった!。そんな苦労の末の年賀状が届きますよ!!
今年の出来は・・・伝わるかな〜〜?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-28 12:21 | 日常

三善

e0090764_9333947.jpg

化粧品に『眉つぶし』ってな物があるんですか?私は油性のファンデーションで根気よく塗りつぶしていたんですが、そんな物があったなんて…
試しにガガ様メイクをしてみました。
眉毛を擦ったり書いたり押したりと長時間イジメたらボロボロ抜けて何だかお公家さんみたいになっちまった。麻呂〜

=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-27 09:33

気になるな〜

「車内で不審な物を見つけましたら駅員までお知らせ下さい」ってアナウンスが流れたんですけど、コレは不審物でしょ〜この椎茸の親方みたいなのは何?背負いますか?かぶりもんかな〜?
e0090764_15344496.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-26 15:34 | 日常

復帰

昨晩は「らくごよったり」にご来場、誠にありがとうございました。終わってからが大変で先程、ようやく目が覚めましたが、こうしてキーボードを見ていると・・・りバースしそうです。・・・皆様、今日は休ませて・・・

ご来場、誠にありがとうございました。

サプライズゲストのコント赤信号のリーダーと写真撮りたかったな〜「待たせたな〜」ってギャグもやってもらいたかったな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-26 14:37 | 落語界

稼ぐな〜

街をチョコット歩いてみますと、ケンタッキーに長蛇の列が出来ていて、コージコーナーもスゴい人。では、あそこの鶏肉料理屋はどうだ?スゴい!半身の唐揚げやホールの鶏も店の前にバ〜ッて並んでいる。私、すぐ金勘定しちゃうんで・・・これだけでこんなに稼ぐんだ!!この人達はクリスマス万歳なんだろうな〜
e0090764_10332182.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-25 10:33 | 日常

胃が痛い

ダイエットでカレーライスばかり食べているんですが、どうも飽きる!そこで、目先を変えて「陳麻婆豆腐」を食べよう!豆腐1丁、肉は一握りだしこれならカロリー低そうだ!
e0090764_9321836.jpg

チャッチャと作って食べるとドバーッと汗が出て胃がキリキリ唸り始めビールが止まらなくなるって一つもダイエットにならん!胃に穴が開いちゃうよ!
e0090764_937726.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-24 09:37 | ダイエット

澄んでます

冬は空気が澄んでいて良いですね〜東京タワーもバッチリよ!先っぽ曲がっちゃったのは何で曲がっちゃったんでしたっけ?ここの展望台からスカイツリーを見るのも良いみたいですよ!隅田川の水上バスに乗って東京湾から眺めるのも良いんですよ〜東京タワーとスカイツリーを一緒に拝めるんです。
e0090764_11154857.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-23 11:15 | 東京散歩