<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

帰り道

e0090764_5572352.jpg

皆様、おはようございます。昨日17時間かかってようやく日光までたどり着く事が出来ました。東照宮に行った時には極度の脱水状態で207段の階段が上がれませんでした。これからまた炎天下の中、あの道のりを帰るのかと思うとゾッとします。


=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-31 05:57

男旅〜

昨晩の8時に自宅を出発して休みながらではありますが夜通しチャリをこいでも、まだ宇都宮ですよ!殺す気か!日光街道恐るべし!
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-30 07:41

吉幾三

今日!「男旅」チャリ旅に出ます!CMで反町さんが「男旅」なんて言っていますが私の方が先ですから!!そんな戦いをしてもしょうがないですが、今晩、日が暮れてから我が街「中野」から「日本橋」の0kmのスタートの道標で写真を撮り一路日光街道をひた走り「日光」を目指します。どうなることやら・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-29 06:47 | 日常

そりゃないよ

オリンピックが開幕しましたが、私、見るの大好きなんですが、明日から小6の息子と「男旅」に出ようとしているんです。凹むな〜見られません。ああ!携帯のワンセグがありました!電波が来てりゃ〜見られますが、でも後半がまた遊びに行ってて見られない。こちらは電波も無いし、地デジ化していないから完全アウト!アンテナ工事をしてもらうしかないのか・・・屋根に設置する方法じゃなけりゃ自分で出来ないか?・・・ちょっと希望がわいてきたぞ!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-28 06:17 | 日常

圓朝まつり会場

ここでやるんですよ!この原っぱで!全生庵の様な木陰というものはありませんのでどうぞ、お越し下さいます皆様は帽子等で熱中症対策、UV対策をして下さい。それと沢山、ビールを買って下さい!今年はワインも冷やして用意します!こんな暑い時は呑んで身体の中からヒヤしましょう。
e0090764_647028.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-27 06:34 | 落語界

ありがとう!

森田健作知事よ、10月に行われる第1回「ちばアクアラインマラソン」に私の事、抽選で落としといて2時募集で拾ってくれるなんて、ハラハラドキドキさせてくれるじゃない!でも、ありがとう!今日からまずはダイエット再開します。ま〜これまで自由に食べてきたので食を落として運動はね〜熱中症になりますんでね〜日が暮れてから走るの?日が暮れたら「呑む!」んでしょ、よって走る時間は「無し!」
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-26 06:11 | マラソン

鎌倉観光

電車好きな子?立派な大人です。二十歳の男子と共に鎌倉観光してきました。観光地ですのでさぞかし混むんだろうな〜?と覚悟をしていたんですが・・・行きの電車も、そんなに混んでいないし、現地にも・・・と、目の前にポスターが貼ってありまして25日に「鎌倉の花火大会」って今日は前日なんだ!穴だったようで助かりました〜日頃の行いがこういう所に出るんですな〜
e0090764_5493410.jpg

大昔、ここまで津波が来て建物を破壊したんですか?海抜低いもんな〜
e0090764_5512311.jpg

暑いので海に行ったら「もし、地震が来て津波がやって来たら・・・」って放送をしているんですが、ここいら、高い建物が何も無い所で・・・逃げようが無いぞ!そう!白い馬に乗って優雅に散歩している人がいましたが、何あの人?馬を個人で飼っているの?
突然、目の前に馬が出てきてビックリしたよ!
e0090764_5554983.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-25 05:55 | 日常

ニコニコマーク

私の女を風呂に入れてあげたら「お前さん、浮気したら承知しないよ〜!!」って引っ掻きやがった!それもツメを尖らせてズブズブ刺してきやがった!それが、お腹にも太ももにも!どんだけお前は心配性なんだ!背中にニコニコマークが出来ちまった〜!!痛〜〜い!!
e0090764_558868.jpg

あっ、昨日の女ってのはコイツです。ノミを根絶しようと入れたんです!
e0090764_5584963.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-24 05:59 | 日常

森林公園にて

大所帯、二十数人でBBQをしてきました。会場から何から何までやっていただいて私はただ行って呑んで喰うだけ!大人ばかりだとず〜っと焼いてくれる人、私同様食べ続ける人、性格が見えますね。私は普段、家では焼く役なのでこんな時は!と開き直らせてもらいました。
e0090764_5465745.jpg

そう言えば・・・数年前ですが、目黒で呑んでいたんですが、目が覚めるとココに居た時がありました。あれは絶対に瞬間移動だわ!朝まで呑んでいて、それで気がついたらココだったんでまた延々乗って帰りましたが夜だったら終わりだわ!
e0090764_5494151.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-23 08:10 | 日常

負けた

e0090764_8491144.jpg

『限定』『軽量』『コンパクト』『防水』『スタミナ』こういう表示に弱くてね〜つい買ってしまう。スタミナ定食なんてのを見つけると腹一杯でも頼んでしまう。このサイダーね、味は普通ですよ!サイダーですもん!そう言えば特別美味いサイダーってないわな。
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-22 08:49