<   2013年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アイコ〜‼

初めての家庭菜園でもどうにか出来るもんですね〜トマトが偉いんでしょうが、アイコが1つ赤くなってくれました。何でしょう?全部の粒がジワ〜ッと赤くなるんじゃなくて1粒づつ赤くなるの?一気に赤くなってくれなきゃどうやって食べるの?
e0090764_8515172.jpg

まぁこれだけあるんで何とかなるでしょう。来年はプランターの数を増やしいろんな種類のトマトを育ててやる
e0090764_8515243.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-30 08:50

Googleマップ

こんな車で撮影しながら走ってたんだ〜頭にカメラ乗っけて!これはバイトなのかな?とにかくいろいろな所を走ってきて下さい!って。路地とかはどうするんだろう?カメラが付いた単車があるのかな?山の上とかはカメラ背負って登ってきて下さい。かなり前ですがストリートビューで実家を見てみたら父親がゴミ出ししている姿が載ってたよ。アレは笑えたわ〜。今、私は大丈夫か?確認しよう。
e0090764_6553187.jpg

確認してきました!!ちゃんと自転車がぶら下がっていました!!松飾りがあるよ!正月なのね。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-29 06:44

雑草魂

ちっくしょ〜‼タイルの目地の間から雑草が芽を出し急成長している箇所が8箇所!なめやがって〜!こやつらは引っこ抜いても生えてくるんだわ。上原浩治か!ホクロの毛と同じだ!それなら今度は焼き切ってやる。焼畑農業みたいに、かえって元気なのが出たりして。
e0090764_9283665.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-28 09:17

ロケ地

ミーハーでしょ!劇場なんてありませんし、階段にアメ横女学園なんてシールもありません。
e0090764_10455869.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-27 10:44 | 東京散歩

らくごよったり

ハイ、宣伝です。
ハイ、日曜日です。
ハイ、お願いします。
ハイ、宜しく頼みます。
ハイ、一生懸命演ります。
ハイ、予約はわたしまでに。
ハイ、私、百川を久しぶりに。
ハイ、ご来場をお待ちしてます。
末広がりにお客様が増えると様に。
e0090764_844632.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-27 08:34

アメ横

「あまちゃん」のロケで使われたせいか、この一角だけ人だかりができてました。両側の鮮魚を扱うお店の人も魚を売らずに油を売っていました。私はココで魚を買う人の気持ちが分からない。生魚をザルの上に置いて売っているんですよ、冷蔵庫とか無いんですよ!!衛生的にどうよ!沢山入っていますよ〜と見せかけて実は上げ底になっている物とかあるし!でも、ココを歩くのは好き!!魚は買わないよ!!
e0090764_8232696.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-26 08:18

総会

浅草で11時から総会でした。開口一番、小三治会長の挨拶は「おはようございます。お眠い中、御苦労さまです」噺家という生き物は夜行性がほとんどなんです。
e0090764_12195528.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-25 10:49

映画鑑賞

震災前は新宿のピカデリーやバルト9って映画館でのべつ映画を観ていたんですが、どうも行けないんだわ〜ビルのてっぺんで真っ暗な会場で映画を観ている時にグラグラッと来たらパニックになる事間違いないだろうから、観たい映画はツタヤに並ぶまで我慢していたんですがどうも、小さな画面で小さな音で、犬、猫共に邪魔されたりして集中できないし迫力にもかけるんで「やっぱり映画館で観たい」これは何とか克服したいもんです。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-24 09:05

わんぱくスージー

私の宝物、わんぱくスージーの毛づくろい。たまに出してあげて腕をしばらく動かしてやると中で固まった潤滑油がやわらかくなり電池を入れると動くんだわ〜単純な構造だろうから、コレをやるとほとんどの物が動く様になるらしい。それを聞いた後、ヤフオクで「動きません」って安値で出してみるのを見つけ1体買ってリハビリしたら復活したんです。ウフフ〜
e0090764_119084.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-23 11:05

カブトムシ

どうしたってメスカブトは不利でしよ!メスを喜んでもらってくれる人はいないだろうからオス、メス抱き合わせました。昔のガンプラみたいでしょ、シャー専用ザクを買うにはジムも買わなきゃいけないシステムにしてみました。差し上げるのに何か後ろめたい気がするんだから当時のおもちゃはどういう了見だったんだ!


[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-06-22 09:52