<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

秋田新幹線

どうせならコレに乗りたかったんです。秋田新幹線でしょ!スーパーこまちって車両ですよね。私、鉄道ってよく知らないんですが、那須塩原駅を高速で走り去る新幹線を見ると東北新幹線に何か他の新幹線を引っ張ってたので、駅員さんに聞いたらコレをくっつけてくるってんで13号車という後方からコレに初めて乗ったんですが、あら?何でしょう?普通じゃん‼︎詳しくないから何も感じない!背もたれに入ってるトレインショップのカタログを見ている内に寝ていて、私は大宮で途中下車して大宮公園の「盆栽町」に寄ってから帰ろうとしてたんですが、目が覚めたら井沢八郎さんでした。「ああ上野駅」残念‼︎
e0090764_8375998.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-30 08:14

天気は下り坂

GWだってぇのに天気がこれじゃいけませんね〜 都内はどんより、今にも降り出しそう。関東周辺の観光地もこの天気じゃお客も期待出来ないでしょう〜私のほっぺたがひっつれるんで天気は間違えなく崩れます。これ死ぬまでそうなのかな?そんな話を海老蔵さんとしてみたい。私と彼しか分からない「あるある」をね。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-29 11:59

嘘つき〜‼︎

生野菜から食べたら太らないってな事をTVで聞いたんで、毎食従ってサラダを食べてからってやってたんですが、3日で2kg太ったよ‼︎朝のカニクリームコロッケとチキンドリアだな〜、よく見りゃ凄い量だわ!私の肥えた腹は汚いので、今、満開の花をどうぞ‼︎
e0090764_7505350.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-28 07:42

バイキング

もうダメ!3日目になりますがバイキングでの料理の取り方がわかりません。
e0090764_7582088.jpg

e0090764_7582538.jpg

e0090764_7582884.jpg

e0090764_7583136.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-27 07:52

ダイエット

10kmちょっと山道を走ってきたんですが、ちっとも痩せません。バイキングは太ります!
e0090764_138717.jpg

盛り方にセンスがないっていうか節操がない
e0090764_13884.jpg

e0090764_1381359.jpg

e0090764_1381559.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-26 12:57

さつきみどり

何がどうしてこの名前になったのか知りたいよ!この品種を作り上げた人の名前でしょうか?2つとも同名ってのはでもどうよ?キューリを「さつきみどり」にしたんならいんげんは「こまつみどり」にするくらい遊んでもらいたい。ん?他にもあるか?「倍賞千恵子」「倍賞美津子」さんはいますか?「叶恭子」「叶美香」さんは?
e0090764_654564.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-25 06:48

園芸

e0090764_8251314.jpg

今まで園芸店なんて何の興味もなかったんですが、私の体内に何かあったんでしょうか?何かに取り憑かれたのか知らぬ間に雷にでも打たれて人格が変わったか只単に人間の劣化か分かりませんが園芸店に寄ってきました。花の種類はバラ、ひまわり、チューリップ、かすみ草位しか知りませんが庭なんてウチにはありませんが木々が欲しくなりました。ここは練馬のなんて言ったっけな〜豊玉だったかな?かなり大きな園芸店でした。
e0090764_8251210.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-24 08:24

地図

あげ足を取る様で悪いがずい分ザックリした地図だね〜中野駅より青汁スタンドの方がデカイ様に見える。私の探している店は地図にはなかったよ。
e0090764_10233283.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-23 10:20

ハーフムーン

やっぱり輝きがうちのとは違うわ!泳ぎながら値札が見えるのかな?何か自信があるってぇか威張ってやがる!下段のトラディショナルベタは260円だったかな?
e0090764_9333460.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-22 09:26

挿し木

もみじの枝を挿し木してみたんですが、新芽が出たり根が張るのってどの位先の事なんでしょう。盆栽って数年先の事を想像して針金巻いたりして、スケールが違うわ!
e0090764_8261164.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-04-21 08:19