人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉い!

ビデオカメラを買った時に付いてきたバッテリーの容量が小さいんで撮影を始めてすぐに「充電して下さい」サインが出るんで、運動会の時なんぞに困ると思い、だいぶ前に一番大きいタイプのをネットで見つけ即購入!だってですよ!メーカー純正だと2万円以上の物が3500円くらいなんですよ!誰だって食い付くでしょ!商品が届き、撮影すると驚きの大きさ重さにビックリ!本体よりも重い。でも、撮影可能時間が凄く長くなったので許します。これで「イベント事よ、ドンと来い!」と次回の為に充電しようと思うと充電が出来ない!何度やっても出来ない!次の日も出来ない!「これは!使い切りなのか?だまされたのか?」完全にテンションが下がりビデオカメラを見るのも嫌になり、しまい込んで数ヶ月、思い出したら無性に腹が立ってきたんで、クレームの一つも言ってやろうとサイトを覗くと「専用充電器¥1800をお使い下さい。」って書いてあるじゃないですか〜〜!買いました、来ました、出来ました。完璧です。私の数ヶ月のイライラは何だったんだ〜!
偉い!_e0090764_9522675.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-04-14 09:54 | 日常
<< ん? そんなにか! >>