人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうですか〜

FOMAだといろいろな事が出来るのね、丁寧にdocomo shopのお姉さんに説明を受けまして確かに便利だし月の利用料金も今より安いのね、ああそうですか〜カメラの性能も写真の大きさも文字数の制限も全てが魅力なんだけど・・・何だろう?movaを裏切れない。たまに居るんですよ、movaの人が!私が言うのもなんだけど、古い機種でかえって新鮮に見えてね笑えるんだな〜私のは人が見ると無駄に厚みがあるのが笑えるらしい・・・FOMAにすりゃ厄落としになるんだったら変えるぞ
by kinya_sanyuutei | 2009-08-19 16:58 | 日常
<< つなぎで ポスター貼り >>