人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代演

あれれ?更新するの忘れておりました。昨日は池袋演芸場の代演に行きまして、志ん馬師匠の代演にも関わらずトリの歌武蔵師匠に御馳走になってしまいました。この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。←直接言え!
13時45分から15分という開演して時間が経っている上がり時間でしたので折角なので「転宅」をアッチを抜きコッチを省きして寄席サイズに縮めてかけましたら肝心の面白さも抜けてしまった様で撃沈しました。いけませんね〜やっぱり長い噺は長いままやった方がよいのかな?
池袋の東急ハンズの前は神輿が通ってもみくちゃでした。私はすぐに逃げました。
代演_e0090764_12295659.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-09-21 12:30 | 落語界
<< サンドウィッチ キャベツ >>