人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

movaの最期を見ようと大事に使ってきた携帯の元気がガクンとなくなり末期患者ってところでしょうか?理由は春の事故、入院生活で酷使しすぎたのが原因です。バッテリーもすぐ音を上げへたり込むし・・・バッテリーを交換してもらおうとdocomoショップに尋ねると「FOMAへの交換をご検討ください」『そうじゃなくて、バッテリーを交換して下さい」「分かりました、少々お待ち下さい」ってココから長い事待たされまして・・・「お取り寄せになります」『じゃ、結構です。ちょっとFOMA見せてもらえますか?』って機種の特長、性能を丁寧に説明してくれたらビックリ!何でも出来るじゃない!パソコンみたいなもんじゃん!カメラも10メガ付いてるし、着うた?に何だかんだと話してくれてもまるで分からん!私のは昔の黒電話みたいでした。らくらくフォンかな? デジカメの買い替えより携帯が先だな!よって近々変えます。でも高過ぎるぞ!

ついに!_e0090764_18272357.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-10-13 18:27 | 日常
<< 恨みます2 そろそろ頼みます >>