人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんパワー炸裂

煉炭まつりって一人が大量購入したら要注意で逆にマークされそう。楽しくなさそうなまつりはいけません。
おばちゃんパワー炸裂_e0090764_17294877.jpg

ここの2階にコピー機がありまして私もチラシのコピーなんぞで利用しているんですが今日は先客のおばちゃん1が
お:ごめんなさいね〜カラーコピーで時間かかっちゃって〜
私、金也めが
金:大丈夫ですからどうぞ
と、ベンチに座って待つ事、約20分!私の事を気にするでもなく原稿を差し替えちゃカラーコピーしてさらにそこから約10分
お:もう少しで終わりますから
ホッとしていたら、おばちゃん2が現れ金也めに
お2:コピー並んでらっしゃるの?
金:ハイ、先程から・・・
と、おばちゃん1に聞こえる様に言うとおばちゃん2が
お2:私も先程、コピーしようと来たらこちらが時間がかかるって仰るから下で今、買い物してウチに置いて今来てみたら貴方が並んでるから、貴方、どの位コピーするの?
金:100枚です
お2:私、4枚!
明らかに「じゃ〜お先にどうぞ!」って言葉を待っている!善人、金也を出すかor悪人金也で通そうか葛藤していたら
お2:お先にいいかしら、私の方が先だったから
ムカ〜ッときたが、こんなところでキレちゃいけない!
金:どうぞ!
と、譲ってあげますと、慣れない操作でコピーしていると、今度はおばちゃん3が現れた!
お3:さっきの方、やっと終わったの〜?長かったわね〜
お2:私も買い物までして今、こちらのお兄さんに順番譲って頂いてやっとよ!
お3:アラ!お兄さん!私もいいかしら
ドッキリかと思い周囲を見回しました。
こんなおばちゃんの前で100枚コピーをとる勇気は私にはありませんで同様に譲ってやっと自分の番が来てコピーを始めると2枚コピーした所で画面に「只今、準備中」って!何故?今なんだ!しばらく待ってやっとこさ再開したら今度は34枚目で「コピー用紙が無くなりました」って、これはコントか!そのまま無言で帰りました。それからすぐに芸能の神様、新宿花園神社で手を合わせてきました。
おばちゃんパワー炸裂_e0090764_1801089.jpg

by kinya_sanyuutei | 2009-11-02 18:01 | 日常
<< 号泣! 本領発揮 >>