人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東中野

今日はこれから東中野で仕事です。ウチが中野でこれから東中野、歩いて行けて歩いて帰れる距離ですしあそこも呑み屋が多いんですわ〜寄ってしまうでしょ!そのまま帰ってくる自信なんざ1%もありません。自転車でだけは止めよう!そうです、私、アレ以来自転車恐怖症ではありませんが、スピードを出せなくなりまして自転車に乗りながら「もし今、前輪が外れたらどうしよう」とか「向こうから来る車がハンドルさばきを誤って突っ込んで来たらどうしよう」とか考えちゃうんでウチに付くと精神的にクタクタになります。
東中野_e0090764_9203873.jpg

楽屋としてお借りした所、なんてエレガントなんだ!置いてある家具の一つ一つが綺麗!ん?ここは結婚式場だ、ってことはここは新郎さんが着替える部屋でしょ!
by kinya_sanyuutei | 2010-01-22 17:09 | 日常
<< ぶったまげた! 食べ方ですか〜 >>