人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった〜!

国立劇場の視聴覚室で故、桂文朝師匠と若かりし頃の小朝師匠の「雛鍔」のビデオを見て、なる程〜ではあそこをこうしてここをああしてなんて考えて、では皇居を走りながら稽古をしよう!ってんで麹町のランステで着替え超ゆっくりペースで喋りながら走る事4周って20キロじゃん!クタクタの渇いた身体に生ビールでチャージしましたらコイツが止まらず今、夕方の6時30分だってえのに酔ってしまった!文朝師匠、小朝師匠のも思い出せない・・・走ってビール飲んだだけじゃん!何にもならない!
終わった〜!_e0090764_13274123.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-01-25 18:27 | 落語界
<< こんなもの拾った〜 ご来場を >>