人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでどうよ

自他共に認める雨男の私はこれまで何本の傘を忘れてきた事か分かりません。買っちゃ〜忘れの繰り返し!そのたんびに向かいの島忠とかユニクロとかで安いのを買うんですが気が無いんですぐ何処かにいっちゃう。ん?これは安い傘だから忘れてくるんじゃないのか?値の張る傘だったらどんな状態でも忘れやしないのでは?ってんで少し高い傘を勇気を出して買いました!もうこれで傘を忘れるというマヌケな事はないでしょう!だが、しか〜し!人間生きていて絶対なんてありません。そこで保険としてもう1本安いのを買っときました。今、持って歩いてるのは……安いのです!だって高い傘、忘れたら大変でしょ、かなり凹むと思うし!だから家から出しません。こんな傘買うんじゃなかった〜後悔100%です。


=きんや=
by kinya_sanyuutei | 2010-02-16 12:59
<< 兄弟? たまらん! >>