人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダリストです!

バンクーバーオリンピックも終わりましたが日本も頑張りましたが、銀メダルが3つ、銅メダルが2つあれ?おかしいぞ!私、金メダル取りましたよ!皆様、覚えてるでしょ?「かき氷早食い」で取ったよ!
メダリストです!_e0090764_1702829.jpg

あれ?私のよく見ると「パン喰うバーOlympic2010」って書いてありました。一口かじる真似をしてみましたら、なんと本当に食べられました。米の味もしました!だから!銅メダルの数も違います!銅は3つです!ホラ見て下さい。
メダリストです!_e0090764_172473.jpg

あら?こっちは「ハムくうバーOlympic2010」でした。帰りに「天くうバーOlympic2010」に寄って
金メダルを取ってきました!天くうバーのメダルはでっかくてゴツゴツしてしてました。
メダリストです!_e0090764_1710648.jpg

他にも「どらくうバー」で銀、「煎くうバー」で銀。私ってスゴいメダリストでしょ!あのね、落語の稽古の為に外に出たのにこんな事思いついたら材料集めしていました。この情熱が噺に向かえば・・・
メダリストです!_e0090764_17142289.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-03-03 17:15 | 日常
<< 限界です お恥ずかしゅ〜 >>