人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここまでか

この先、おでん屋有り!ってのかな?
やっぱりここまでか_e0090764_972639.jpg

杉並の善福寺緑地の桜はまだまだ咲き乱れておりました。
やっぱりここまでか_e0090764_981717.jpg

吉祥寺の薬屋で見つけたアミノバイタルですが、こんなに安いの見た事無い!コイツを幾つか買いまして井の頭公園でボンヤリしていたら午後から大事な用事があるのを忘れていましトンボ帰り!何をしに吉祥寺までいったのか・・
やっぱりここまでか_e0090764_9111643.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-04-09 09:22 | 日常
<< さようなら 歩け歩け稽古 >>