人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリした〜

お世話になっている烏帽子師匠がまたタケノコを送って下さるとの事で玄関に正座して届くのを待っていましたら「ピンポ〜ン!金也さん、お荷物です、重いですよ。タケノコって書いてあります。」さっそく空けてみますと、シュレッダーにかけられた細かい紙の向こうに手を突っ込むとビニール袋が!かなり大きい!私はてっきりバラバラ遺体かと思いました。勇気を出してビニール袋から出したらまたビックリ!濡れた新聞紙に包まれていたのを取るとまたビックリ!熊の腕かと思いました。こんなでかいタケノコ初めて見ました〜扇子と比べても分かりますでしょ!ありがとうございます。タケノコたっぷりのタケノコご飯が頂けます。いつもはタケノコを探すのが大変なのに・・・ありがとうございます。
ビックリした〜_e0090764_9291112.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-04-14 09:29 | 食べ物
<< 水瓶天国 圓朝まつり始動 >>