人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試運転

昨年、私のビアサーバーが過労死し圓朝まつりで出店を諦めるという残念な事がありましたんで早々に交換しコレが家に来た3号機です。ドンキーコングの樽みたいですが機能は同じ!バッチリ、キンキンに冷えた美味しいビールが!あ〜美味い!是非、圓朝まつりで皆様も試して下さい。極一部の人ですが、ただで飲めるものと、レバーをひねれば延々にでるものと勘違いされている方がおりますが、商売ですから!『子褒め』にあるでしょ!「世の中にただの酒なんてのがあるかい!」あれですよ!ん〜、でもこう強く言ってっても当日、自分自身が酔っちゃうと分かんなくなっちゃうんだよな〜「兄さん、前を通る人に押し売りみたいにただで上げてたよ!」なんての聞いて、これじゃ〜儲からない訳ですな!
試運転_e0090764_7402622.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-07-30 07:40 | 食べ物
<< 夏の寄り合い 写真はありません >>