人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受けて立つ!

食欲のわかない暑い時には全身に刺激を与える激辛に限ります!デリーの「カシミールカレー」を買いに行くと生憎売り切れておりまして、これは同じ事を考えている人が多いって事でしょうか?でもLEE30倍がありましたんで即、買い!なんと45倍になるソースがついているじゃありませんか!のぞむ所です!45倍にしてやりました!
受けて立つ!_e0090764_839716.jpg

脇に麦茶を用意して一口いきますと「45倍?これで?」と感じた次の瞬間、喉の奥に爆弾が落ちたんじゃないかと思う位の辛さで目からも涙が出て鼻水は垂れるわで大忙し。涙を拭きますと、指先に先程の激辛ソースが付いていた様で『ギョエ〜〜〜!!!痛〜〜い!!』急いで洗面所で目を洗いましたが激辛ソースはそうは言う事を聞いてくれません。しょうがない!不祥な一口でしたが負ける訳にはいきません。45倍カレーを完食した時には胃がキリキリ痛み、小刻みに手が震えておりました。ま〜食べるには食べましたがしばらく辛くって目も痛くて何も手につかなかったな〜激辛ソースが手につきました
『ギョエ〜〜〜!!!』
受けて立つ!_e0090764_9143577.jpg

by kinya_sanyuutei | 2010-08-22 09:14 | 食べ物
<< 天災に備えて ギャ〜!! >>