人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい!

義援金だけじゃなくなんかしよう!って声がいろんなところから持ち上がるってのは良い事ですよ〜我々も仕事がことごとくキャンセルになって死活問題なんですが「いま、みんなで出来る事をやろうじゃないか!」って、普段みんなバラバラの方を向いているんですが、気持ちよくまとまりました。
私も何かしなくちゃ!さぁ、何しよう!って考えながら中央線に乗っておりましたら、私の頭上にドン!って何かが落ちてきました。見ると網棚に乗せたかばんから手をすべらし私の頭にゴン!「鞄が手から!」っておばちゃん!「ごめんなさい!」が先でしょ!せっかく良い事をしようって考えていたのに何も思いつかなくなりました。
by kinya_sanyuutei | 2011-03-28 16:12 | 落語界
<< へ〜 ギャー! >>