人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光伝寺寄席 御礼!

オリンパスのデジカメにコンパクトのルミックス、そして携帯カメラって3台も持って歩いてるよ!練馬区の光伝寺さんまでテクテク歩いていく途中でこの桜台ってな駅があったんですが、私、初めてこの駅名を聞きました!何線の駅かも知りません。ただ、良い名前の駅ですね〜さくらだい!きれいです!
光伝寺寄席 御礼!_e0090764_9154971.jpg

楽屋入りまでちょいと時間が有ったんでこの先の大きな公園内にドッグランがあったな〜遊んでいる犬でも見ようかな〜それにしてもここは長い塀だな〜ん?ここは!練馬の鑑別所か!そりゃ、塀は長いし高いわ!
光伝寺寄席 御礼!_e0090764_9183824.jpg

光伝寺さんのお庭です!ま〜キレイ!桜もお見事ですが秋も冬の夏もお手入れが行き届いていて京都に行かなくてもココにくれば落ち着けますよ!優しいご住職がお茶でも下さるかも!かも?です
光伝寺寄席 御礼!_e0090764_9223251.jpg

ご住職のお話があってから落語会の始まりですが、特別なものがありますね〜
光伝寺寄席 御礼!_e0090764_9224876.jpg

20回記念で小遊三師匠に来ていただいたんでお客様は大喜び!打ち上げも楽しく、私も久し振りに楽しい一日でした。
by kinya_sanyuutei | 2011-04-15 09:30 | 日常
<< 欲し〜〜!! 発芽しろ〜! >>