人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たか〜

只今、午前4時!痒くて目が覚めて全身を見ると掻きむしった後が!やっぱり出たか〜!大豆の過剰摂取の様なんです。例えばですが朝に納豆、昼は麻婆豆腐、夜にがんもどき、なんて食べ方を何年してましたかね〜そうしたらここ最近、身体が拒否反応を示す様になりました。それで数日、大豆摂取を止めてみると・・・アレルギー反応は出ないんです。もう決まりです!豆腐って完全食だと思っていたのですが大豆イソフラボンって取り過ぎてもダメなんですね。では、3食を2食にしたらどうだろう?朝に納豆・・・6時間経っても出ない、では夜に麻婆豆腐を食べると・・・出ましたわ〜!生活を「悔い改め」、3食「喰い改め」ます。汚い写真を・・・すみません。
出たか〜_e0090764_9231526.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-06-08 09:23 | 食べ物
<< 興味は無いけれど・・・ 怖い! >>