人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味は無いけれど・・・

新幹線の頭って風の流れのCD値や騒音を出さない為の設計になっているんですよね、東北新幹線、長野新幹線もN700系みたいにカモノハシみたいにグニュ〜って前に出せば良いのに。昔の暴走族の車もそんな事していましたな〜セドリック430やソアラのフロントバンパーの下のスポイラーをグ〜ンと前に出して!下唇に皿みたいなのを埋め込む部族の顔みたいな車ってたとえが分かりづらいですが・・・奴らの車もそんな事を考えていたのか?そういえば、一目で「あなたは暴走族なのね!」って車、見なくなりましたね〜
興味は無いけれど・・・_e0090764_9433159.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-06-09 09:43 | 日常
<< 告知です 出たか〜 >>