人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクスです!

先だって家に背の高い息子さんを連れて遊びに来て下さったウチの御奥様のご友人、現在は米国に住む方が私の大好きな鉄鍋を送って下さいました!ありがとうございます!!丸い6インチのスキレットに四角いのも!こんなの日本では見た事ないぞ!なんでも食パンを焼いてホットサンドなんてのを作れるんだそう。その為に四角いんだ〜
それに私が持っているミニスキレット用のフタまで!!夏休みに私が「男旅」に行く時用に送って下さった様ですが・・・排気量6000ccのアメ車がトレーラーを引いて行くアメリカサイズの旅行ならよろしいのですが、私のは貧乏旅で肺活量3000mlでチャリにリヤカー引っ張ってですので極力、軽くしたいんです。鉄鍋は・・・チャリ旅では・・・お許し下さい。自宅で使わせていただきます。息子さんのシイラカーンさん、ありがとう!家に来た人の中で貴男が1番背の高い人です!靴のサイズも!今、2冠です。次回、我が家のホワイトハウスに来る際は体重150kgオーバーして3冠を目指してください。ありがとうございました!!
サンクスです!_e0090764_93197.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-07-25 09:03 | 日常
<< 小池さ〜ん! 楽しみだ〜! >>