人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅

毎年の事ですが、子供の夏休みの自由研究「男旅」に出ようと思います。昆虫採集とか○○の研究とか机の上でできる事をしてくれればいいんですが、何故か身体を使いたがる!この間まで千葉の鴨川まで自転車で行こう!途中の小湊鉄道ってのはサイクルトレインってのがあり自転車をそのまま車内に持ち込める電車が有りソレに乗って何て考えていたんですが、どうも千葉県の歩道は幅が狭くトンネルも多く高低差もスゴく、車の数も多いんで危ないんで諦めました。そこで昨年は五日市街道を下り檜原村まで行きましたんで今年も街道繋がりで青梅街道を下って青梅まで行ってやろうかしら!これもしんどそうだな〜私の宿題じゃないんだけどな〜
by kinya_sanyuutei | 2011-08-18 08:58 | 日常
<< 雨の中 ピンホールカメラ >>