人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドベル

駅伝メンバーの一人が結婚するという事は・・・ハンドベル隊出動です!この前は「星に願いを」でしたが今回はグッとグレードが上がりKiroroの「ベストフレンド」。おいおい!出来るのか!!
ハンドベル_e0090764_9103062.jpg

今日は9人が集まりスタジオをお借りして2時間みっちり左の駅伝総監督の麻衣子の指導を受け練習したんですがもうバッチリ!!ですよね〜〜?
ハンドベル_e0090764_9104883.jpg

私が担当するのは「ド」1本なんですが音符の読めない、リズム感の無い私にはたまらなく難しいぞ!!要らない所で鳴らしてみたり鳴らさなきゃいけない所を鼻歌唄ってて通り過ぎたりしちゃって・・・皆、遊びを真面目にやるんで素敵です!!「遊びこそ真面目に」ですよね〜〜
ハンドベル_e0090764_911611.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-09-26 09:40 | 日常
<< ダイエットです この匂い! >>