人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ

出先で無性にサブウェイのサンドイッチが食べたくなり、辺りを探したんですがある訳がない。池袋の西口に1軒、新宿に数カ所ありますが、もう腹が減ってそこまで行く力も無い。ああ〜サンドイッチが喰いたい喰いたいなんて考えていたら中野で下車するのを忘れてしまって総武線は次の東中野駅へ!仕方が無いのでそこで降りますと
駅前に東中野では有名なこちら!サンドイッチからコチラに変更
サンドイッチ_e0090764_12293431.jpg

明大中野に通っていた頃の若貴兄弟も食べていた客の8割はコレという「鉄板麺」いわゆるジュージュー焼きってヤツです。ここのは鉄板の真ん中に穴をあけそこに生卵を落としタバスコをドバーっとかけてかき混ぜて食べるのが正しいそうなんですが、私はグチュグチュかき混ぜるのが嫌いなので混ぜないで食べます。若い女性一人で来ている人もコレを食べおばちゃんもコレ!おじいちゃんもコレってみんなガッツリいくんですが、よく見るとキャベツ沢山で肉が少ないんでヘルシーなのかい、炭水化物は多いけど・・・これじゃ〜腹筋のシックスパックは遠いわな
サンドイッチ_e0090764_1239750.jpg

by kinya_sanyuutei | 2011-10-03 12:39 | 食べ物
<< それでも私は怒りません!! 手拭い >>