誰かちょうだい

石にけっつまづいて手を着いた所で48000円拾った夢をみた!これがハッキリした夢で、もちろんカラーの夢です。二つ折りの五千円札が七枚と千円が三枚。グレーの道路が保護色の様に隠していて、運良く、そこに私が手を着いたんです。「おおー!神よ!ありがとう!」ありがたく頂戴した所で目が覚めた。『何だよ〜夢かよ〜』朝からガッカリです。もうフニャフニャ。でも待てよ!こんなハッキリした夢今まで見たことない!札を握っていた感触もまだ手に残っている。これは何かのお告げか?48000って数字は何を意味しているのか?取り合えずロト6を買おう。48って番号は無いから、4と8、後は公倍数を買おう。16、24、32、40これで勝負だ!抽選日の午後4時8分に結果を調べようと手元の選んだ数字を見ると31と39なんて公倍数でなく素数になってるやんけ!え?私はちゃんと選んだつもりなのに…老眼鏡を常に持ち歩かなければ…ちゃんと買ってても当たっていませんでしたが、老いを感じ
た瞬間です。それにしても私の見た夢は何だったんでしょう?

今から千葉の鴨川に行くナウ。後厄男が『ナウ』なんて書いてみました。媚びてる感じが恥ずかしい。
=ABZきんや=
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-11-12 06:06
<< 鴨川 いいぞ! >>