人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋cityマラソン 

さぁ昨日の結果です。30kmまでは足も軽く走れていたんですが段々と足が石の様に重くなり結果は私がフィニッシュ地点を通った時のタイムは4時間8分だったかな?目標の4時間には間に合いませんでした。反省点は多々ありまして、まず、食べ過ぎた!所々にある給水&給食地点でバナナや他にもあんぱんやクリームパンを喰い、板橋cityマラソン名物のシャーベットを2つ座ってタイムも忘れ堪能しましたら時間が過ぎてしまった。走りながら「シャーベットが待ってるぞ!」って走っていたんでここはしょうがない!私の時計では平均は1km5分32秒で3時間58分となってるぞ!サブ4か?次回は靴底にローラーを仕込み挑戦してみようかと、ウフフ〜3時間きってやる

号砲を待つ人々
板橋cityマラソン _e0090764_1255944.jpg

スタート地点
一斉に散って行くんでしばらくはペースなんてありません。
板橋cityマラソン _e0090764_1257350.jpg

やっとこさゴールまで来ました。右におじいちゃんがいますでしょ。ハイパーじんちゃんだわ〜
板橋cityマラソン _e0090764_12573911.jpg

by kinya_sanyuutei | 2012-03-19 09:03 | マラソン
<< ボロボロ 寒い >>