人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアラインマラソン締め!

朝早く新宿駅に行き予約の出来ない木更津行きのバスに並び、現地に着き最終組のKでスタートを待つ事20分!やっとスタートしたのはいいんですが、あまりにも回りが遅いので群集をかき分け少し前に行こうとした時に足首をギクッと捻ってしまったのが最後!2錠持っていたロキソニンを1錠服用し炎天下の中汗をかきながら走ってやっとこさ給水ポイントだ!と行くと水が無い!そんな事が続いてアクアラインに入りました。天気のよく、風もなく走れるのが嬉しくてここは時間をかけて楽しもう!ってスイッチを時間からお楽しみに変えたんですが、車で走ると然程感じませんがアップダウンがキツいね!それに照り返しもハンパじゃない上に海ほたるに着くまで給水ポイントが無い!海ほたるを折り返し足が痛いまま歩いたりして、何カ所かダラダラしたキツい上り坂を上がって最後38キロ辺りかな?心臓破りの上り坂が待っていました。ココであの坂は無いわ〜力も出ません。関門ギリギリの5時間50分位かかったかな?予定より2時間も遅かった。このリベンジは来年の板橋cityマラソンで返します。また脱水状態になりました。来年も申し込んじゃうんだろうな〜こんなキツいコースはない!!
by kinya_sanyuutei | 2012-10-22 07:05 | マラソン
<< ツタンカーメン展 オイ!アプリ >>