人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬、猫〜!

私の寝床の真下のイスを犬、猫共が寝床にしているんですが、静かに寝ていてくれてりゃいいんですが、ロクベエのいびきがウルサい!一晩中、道路工事をしている様な音を出し、猫のポチはロクの隣に来るまで夜行性のせいかラセン階段を猛ダッシュして遊んでいるんですが首に付いている鈴がチリンチリンうるさい!「私の部屋で寝かせるからうるさいのか?」と一度、閉め出して寝たんですがいつしか椅子に座りの大イビキ!どうやら猫のポチが器用に引き戸を開けてロクベエが身体を入れて突破したらしい。初めての共同作業か!お前らのせいで悪夢に襲われるわ、朝の5時に猫のニャ〜ニャ〜目覚ましは勘弁して下さい。
by kinya_sanyuutei | 2012-11-24 08:37 | 日常
<< お十夜法要 働く電車 >>