人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞

昨日、長年読んでいました新聞を解約いたしました。数年前に夕刊を解約した時は、夕刊はほとんど読んでいないし、朝刊だけ読んどきゃ情報に乗り遅れないだろうからカットだ!とそれ以来、朝刊をチラシから見るのが毎朝の楽しみになっていたんですが、このところ、朝、目が覚めてネットでニュースを一通り読み、iphoneでその他のニュースを読み、今まで楽しみだった朝刊はチラシしか読まなくなっちまった。読んでも今このニュース、ネットで読んだわ!ってダブるので・・・「解約」しよう!で、その分でipad miniを買おう!それでニュースも読めるし!賢いぞ!・・・でも、これが買えないんだわ〜以前、煙草を止めた時も毎日かかっているタバコ銭を貯金して高級一眼デジカメを買おうとしたんですが、貯まらずミラーレスになりました。新聞が届かないって何でしょうか?ライフラインを一つ奪われたみたいな感じがします。
by kinya_sanyuutei | 2013-01-27 08:04 | 日常
<< 弄んだわね‼ 知らなかったな〜 >>