人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる順ですか〜

食べる順番を変えるだけでダイエットになるってな番組やっていましたけど、あれは出来ないわ〜まずは食物繊維の野菜だけを食べきって、次に発酵食品、味噌汁でしたが飲みきって、そしてタンパク質のステーキを食べて、仕上げに炭水化物のご飯を食べるってそれ出来ないでしょ〜向かいでそんな食べ方されたらげんなりだわ〜ステーキを一口食べたらご飯を口におもいっきり運ぶでしょ〜味噌汁も少しずつ飲むでしょ!!それをいきなり味噌汁を飲みきったら「ご飯食べ終わったら病院行って診てもらおうか!」って言うわ!!私は朝から何を書いているんだ!!私の方が病院だ!!
by kinya_sanyuutei | 2013-03-06 06:22 | ダイエット
<< 良い所 ベタ >>