人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛カレー

地域のお祭りに参加するのは大事ですね。カレー作りは林真須美の和歌山毒物カレー事件以降、控えているところが多い様ですが我が地域は良い地域なんですね〜作って子供達に配っているんですけど、これが星の王子様より甘いんだ!コレを食べ続けると虫歯になりそうな位甘い!そこで私は頂いて来てウチでこの激辛ソースを1滴かけて頂く事にしたんですがポタポタポタと誤って3滴かかってしまった!!でも元が星の王子様ですから大丈夫だろうと一口言ってみましたら辛さmax星の王子様から星のおじい様位までレベルが上がり、インド人も顔を赤らめる位に!危険だわ〜
激辛カレー_e0090764_6381853.jpg

by kinya_sanyuutei | 2013-07-29 06:34
<< ピンポンパン LINE >>