人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅マラソン

案内が届きましたね〜30kmなんですがアップダウンが激しくツライ大会なんですが歴史のある大会だから出たい。中野から中央線一本でいけるし、青梅には他に行きたい所があるんです。メダカの専門店があるんです!私がネットで買ったメダカの卵、琥珀透明鱗錦メダカですがネット詐欺にあっちまった様で、一向に錦鯉みたいにならず公園で泳いでいる黒メダカよりうちの子黒いんですよ。詐欺でしょ!ですからちゃんと専門店で親メダカを飼いたいんです。そういう店が青梅にあるんですよ〜〜走った後に行っちゃうでしょ〜〜よし!エントリーします!!
でも恥ずかしいんだよな〜ゼッケンに番号の他に名前が入るんですが、私「三遊亭金也」って書いてあるんでスタートを待っている時に「アレ?寄席はお休みですか?」「どなたのお弟子さんですか?」なんて聞かれるのがダレルんだわ〜〜
青梅マラソン_e0090764_9132021.jpg

by kinya_sanyuutei | 2013-09-16 09:06
<< 台風一過 雨漏りが! >>