人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅マラソン

走らないと!青梅マラソンで恥ずかしい結果を残す事になる!それはイヤだ!今日は寒いが良い天気なので意を決してランニング再開!家から早稲田通りに出て山手通りを目指し山手通りを左折して池袋の要町を左に折れ環七に、左に曲がって江古田を抜けて早稲田通り、四季の森公園から中野駅、線路沿いを通って到着。1人「黄金餅」です。これでざっと15km。大滝詠一追悼で名曲を聴きながら今日の透き通った天気と大滝さんの透明感のある声、爽やかな音で気持ちよく走っているとアルバムが変わりテレサテンになりました。「つぐない」「空港」「愛人」「時の流れに身をまかせ」ってどんより!走る気が失せます。結婚披露宴じゃ歌えない曲ばかり!
by kinya_sanyuutei | 2014-01-16 10:39 | マラソン
<< 仲良し 捨てられない >>