人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いだろうな〜

真央ちゃんが辛そうで見ていられない。朝の4時に目が覚めたんですが、イヤな予感がしてTVを見られなかった。違う、筋肉痛でベッドから出られなかったのか。まぁ予感はしましたが16位は国内でもなかったんじゃないか?それがオリンピックなんでしょうか?かわいそうなのは、落ち込んでいる所にマスコミのインタビューに応えなきゃいけないのがかわいそう。そんな時は誰にも会いたくないでしょ逃げ帰りたいと思いますよ、それをイヤな顔せずに淡々と応える、出来ないよ〜。コンビネーションジャンプが決まらなかったってのは分かり易く言うと落語の中で絶対に言わなくちゃいけない、サゲに繋がる言葉を2つ言い忘れたって事でしょ。最初のトリプルアクセル失敗ってぇのは落語でつかみのマクラでクスリとも笑わないって事でしょ。全体の流れが上手くいかなかったてぇのは途中で客が欠伸をして席を立つ事でしょ?辛いやね。何だろう?落語に例えると規模が驚く程小さく感じる。ゴメン真央ちゃん!
by kinya_sanyuutei | 2014-02-20 07:55
<< 三鷹生命反転住宅 ぞろぞろ >>