人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てよう

VHSのビデオテープにカセットテープ、落語関係の音源を全て移したMD、コイツらをどうしよう?VHSなんてデッキもないのに後生大事に持っていたところでどうしようもない!のは分かっちゃいるんですが捨てられない。落語番組を撮りためたのが10本以上あるし、藤波辰己さんの何だか分かんないテープに矢沢永吉に少女隊、落語以外は捨てても良いと思うんだけどな〜踏ん切りが付かない。カセットテープも同じで山田邦子さんのカセットテープは当人でもないんじゃないかな?今の物は捨てられるんですが昔の物は捨てると二度と手に入らないと思っちゃうんでね〜〜
by kinya_sanyuutei | 2014-02-27 10:29 | 日常
<< 眉毛が DARS >>