人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅

長男が小学校に入学してから夏休みの宿題として続けて来た「男旅」ですが中学になり終わったんですが「またチャリで行こう!」なんて事を言い出しまして・・・まぁ行くのは良いんですが私のチャリがもう限界だ!ブレーキケーブルも破れているし調節も甘いしリヤのギアも思う様に入らない。私が二ツ目に成った時に買ったんだから20年乗ってりゃそうなるわな。じゃ〜一緒の時に買った手帳も20年経つんだ。私の筆箱に至っては小学生の高学年の時に買った物だから・・・30年以上の缶ペンだわ!アルマイトとか象が乗っても大丈夫!とかの時代ではないよ。
by kinya_sanyuutei | 2014-04-20 09:40 | 趣味
<< 挿し木 ノーコメント >>